江戸リバー ちょこっとだけ参加
san-anさん、うーぱぱさん企画の江戸リバーにちょこっとだけ参加させてもらいました。
 
 
埼玉県東部も走るこの企画。
埼玉県民としてぜひ参加させていただかねば。
だけど時間的に、かつ、きぐまの能力的に全工程に参加させていただくのは難しい。

ということで、以下のようになりました。

朝5:30出発。
ママチャリで約12km先の江戸川へ。

6:30頃上流方向へランニング開始。
南桜井の、本来の江戸リバースタート地点を越えてさらに上流へ。
ある程度走ったところで折り返し。
8:20頃スタートしたと思われる江戸リバー組に追いつくよう、走る。

5分15秒/km前後で約21km走ったところで江戸リバーの隊列に追いつき、
約11km一緒に走る。

マイ自転車を置いたpointまで戻ってきたら自転車で隊列の後ろを走る。
チャリこぎながら一瞬寝る。

三郷の合流pointまで到達。
ごあいさつ。

自転車で12kmくらいの我が家に帰る。

移動距離
ラン:31.7km
自転車:29km


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

企画&運営してくださったsan-anさん、うーぱぱさん、ありがとございます。
お名前書ききれませんが、ご一緒してくださった皆様、ありがとございます。
人見知りなので…数々のご無礼をおゆるしくださいませ。

あの炎天下、走り続ける…((((;゚Д゚)))))))
愛すべきヘンタイさんたち( ´ ▽ ` )ノ☆
【2013/08/03 20:47】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<大会要項 | ホーム | ガーミン買いましたよ♪>>
コメント

参加いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
きぐまさんの参加で場が華やぎました。
無事にお会いできて本当に良かったです。
また、いや、なかなかできませんが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【2013/08/03 23:35】 URL | san-an #-[ 編集] | page top↑

すご~い
最初は追いついた??とか意味わからなかったけどなるほどね!
追いつかなきゃっていう練習なんだ!
さすがきぐまちゃま。

みなさんとお会いできてよかったですね!
暑い・・いや熱いえどリバーお疲れさまでした。v-278
【2013/08/03 23:44】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

はじめまして。

本日途中、ご心配をさせてしまったアンコニーと申します。
いろいろなお心遣い大変感謝しております。
あんな風に辛くなったのは久々だったもので戸惑いました。ってあの暑さならやっぱり…

また何処かでお会いできたら幸いです。ありがとうございました!
【2013/08/04 00:44】 URL | アンコニー #-[ 編集] | page top↑

初コメです。
昨日はお疲れ様でした。
挨拶するタイミングを逃してほとんど話す事が出来ませんでしたが、楽しかったです。
先に上流まで走ってから追いかけるって、流石です。
また何処かでお会いする事が有りましたらよろしくお願いします。
【2013/08/04 09:49】 URL | K12R2 #-[ 編集] | page top↑

昨日はありがとうございました。
少しでしたがお話しできて光栄です。
暑いなか走り込まれているんですね。また宜しくお願いしますm(_ _)m
【2013/08/04 14:17】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

たぶんそうだけど、
万が一違ったら恥ずかしいから
そのことには触れなかったのですが…

先週、富士山でしたよね!?

それで朝とはいえ暑い中、
5:15で21km+11kmって…v-12

外見ははかなげでお綺麗なのに、その真の姿は…
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

お会いできて本当に光栄です。
どこかの大会で走るきぐまさんの応援ができたらな、
と思っています。
【2013/08/04 16:41】 URL | マルコ #JalddpaA[ 編集] | page top↑

昨日ちょっとだけですが、お会いできてお話できて光栄でした。
あの時点で30km走ってこられて、追加のジョグに加え、長距離ままちゃり帰宅…。
えどリバー全編参加者より実はハードなのでは、と思いました。さすがです!
またお会いできたら、かつ応援できたら☆

ウェアとチャリの黄色がとてもかわいかったです^^
【2013/08/04 22:22】 URL | mizore #-[ 編集] | page top↑

((((;゚Д゚)))))))
ランとチャリで60キロ超えとる!!!

やっぱりヘンタイちゃん( ´艸`)
【2013/08/05 07:53】 URL | ぽんこ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

すごいです! 
ラン31キロも凄いし、チャリ29キロって・・・
真夏に走る距離じゃないですよ(^^;)
追いつくようなスピードってのも、きぐまさんじゃないと出来ないですね。
お疲れ様でした♪
【2013/08/05 10:33】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^o^)/

この暑い中、30キロ以上走る、きぐまさんも十分変態だと思うよ。しかもママチャリでそんなに走るなんて(笑)

今回はローラちゃんとこの記事チェックしてたら、きぐまさんめっけって(笑)

それにしても全工程走った方々は尊敬しますよ
【2013/08/05 12:10】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

ご一緒させて頂きありがとうございます
え~!! きぐまさんて既に21km走ったところだったなんて・・・
驚き腿の木
一番の変態は、実は!?
またよろしくお願いします
【2013/08/05 17:16】 URL | ひこ #-[ 編集] | page top↑

☆san-anさん

変則的にえどリバー企画に参加させていただきましたが、快く受け入れてくださって本当にありがとうございます。
そして、人見知りの私のそばにいてくださってありがとうございました。
おかげでキョドらずに済みました( ´ ▽ ` )ノ
とても楽しい一日でした。また遊んでね~。



☆レイさん

レイさんもえどリバーに来られれば良かったのに…。
って遠いですね。

本当は「追いつく」ではなくて、皆さんのスタート時にスタート地点に到着している予定だったんです。
途中、バテちゃったので、追いつけランになっちゃいました~。



☆アンコニーさん

アンコニーさんの自己紹介の仕方?発音?が耳から離れません。
途中でだいぶお辛そうにされていましたが、無事に三郷まで到達されていたのはさすがです。
「自転車に乗ります?」と悪魔のささやきをして申し訳あり ませんでした。



☆K12R2さん

えどリバー、お疲れさまでした!

人見知りなもので…自分からあいさつできずに申し訳ありませんでした。
あ、ほんとはね、追いかけるつもりじゃなかったんですよ。
スタート時にはスタートポイントで待ち構えているはずだったんですよ。
暑さにやられてペースが上がりませんでした(笑



☆proceed2600さん

やっとお会いできましたね( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、そんなに走りこんでないですよ。
7月の月間走行距離、確か177kmくらい…。
暑い中走るのはいやですね~。



☆マルコさん

ぽっ…
はかなげ??お綺麗??
お世辞だとわかっていても超超超超超うれしいです~。

数年前まで、私はゆるランナーでヘンタイ的な村人さんを一歩引いたところから眺めていました。
今や私がヘンタイさんになってしまいました。
どこで道を間違えたのでしょうか(笑

またどこかでご一緒できるといいですね~。



☆mizoreさん

えへ。ウエアとチャリ の色が合ってしまったのは偶然です。
走った後に自転車乗ったら「自転車ってなんて楽なんだろう」と感動しました。
えどリバー完走のほうが何倍も何十倍もハードですよ。
完走されたmizoreさん、すごすぎです。

またどこかでお会いしましょう~。



☆ぽんこさん

自転車で10kmとかって予想外にツライんですね。
帰りはのんびりサイクリングでしたが、行きは時間との戦いで結構つらかったっす。

…気がつけばあなたも私もヘンタイキャラ。



☆いっちさん

はい、暑かったっす。だく汗です。
追いつくスピードといっ ても相手はキロ7オーバーですから。
そんなにかっ飛ばす必要もなかったのですよ。
それに追いつけなかったら、最悪自転車で追いかければいいや、と思ってました。
だからすごいことではないのですよ~。



☆まいぞうさん

おひさぶりまいど~~~( ´ ▽ ` )ノ

てへっ。
この暑い中変態的に30kmも走れたのは、みんなと一緒に走れたからです。
一人じゃできませ~ん。

蒸し暑い中、走破された方々こそ真のヘンタイさんです( ´ ▽ ` )ノ☆



☆ひこさん

腿の木…。ホラーですね。
私、ホラー大好き!!
この季節はホラーものがみたくなりますね~。
って何の話でしたっけ?

そうそう、えどリバー、お疲れさまでした。
またよろしくです~。


【2013/08/05 18:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした♪
部分参加でも、えどリバー全走並み?オーバー?の運動量ですね~。
ママチャリで30kmは、それだけで結構やばいでしょー。
【2013/08/05 21:43】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

え?そうなんですか?
ママチャリで30km、やばし??
iwatobiさんとか普通に自転車で100kmとか走られているから、ママチャリで30km弱は普通なのかと思いました。
でも走るよりママチャリのほうが楽ですね~
【2013/08/06 21:28】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/876-f2bd6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |