スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もし君にひとつだけ強がりを言えるのなら
な・つ・や・す・み~~~~!!!
夏休み一発目のランは…、

しっぽ巻いて逃げかえりました。
 
 
夏休みにinしたので、早起きして走ろう!
と4時に起きて走ったものの。

暑すぎでしょ~~~。

ちょっと走っただけで顔じゅうから汗が。
滝のように汗が。

せっかく早起きしたのに10kmでやめました。
暑い中、頑張って走っているランナーさんたちに対して、敗北感(?)を抱きながら
すごすごしっぽ巻いて帰りましたよ。

せっかくガーミン使いになったのだから、グラフを載せてみる(笑
20130810.jpg


もし君にひとつだけ強がりを言えるのなら、
先週くらいから、Jogペースがキロ4分50秒くらいに戻ってきました。
多分、今までの慢性的な富士山疲れ(二週間に1回の割合で通ってた)が抜けたのかな。

あと、これ。まっきー。

本日のブログのタイトルはこの曲のサビっす。
まっきー、若い&肩パット。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

HABAの日焼け止め、初めて使ったけど、ダメダメね。
スポンサーサイト
【2013/08/10 09:53】 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<夏は貧血の季節 | ホーム | 公認記録証>>
コメント

もう恋なんてしないなんて〜言わないよぜったい〜
きぐまさん、おはよーございます!
早朝ランおつかれSUMMERです☆
そちらは暑そうです…
高山は、今朝、窓を開けっぱなしにしてるのを後悔するくらいの涼しさで目が覚めました(笑)
でも一気に気温上昇なう。です。

調子が戻ってきているようで良かったですね(・ω<)☆
いくら早朝とは言え、この暑い中のRUNは大変!あ、taihenと、hentaiって似てますね(笑)大変なことをすると変態認定されるのかな…(笑)

まっきー、肩パットにウケた〜(´゚艸゚)∴ブッ

ステキな夏休みを過ごしてくださいねヽ(。・ω-。)★


(´-`).。oO(拍手コメ、ありがとうございました☆おめありデス!嬉しかったー!)
【2013/08/10 10:20】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

同じくam7:00スタートで10k
で退散しました。
それも歩いた。笑
今日の気温は苦痛以外なんでも
なかったです。
でもきぐまさんのラップみて
すげーって思いました。
【2013/08/10 21:30】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

☆ロボッチさん

おおお!アナグラムだ!!
ヘンタイとタイヘン。
すごいよ、ロボッチさん!!!
なるほど、確かに人並外れて大変なことをする人に対して、尊敬の念を込めてヘンタイと呼びますね。

ロボッチさん、土日は弾けてますか?
こちらは暑くて、多分あと少しで溶け始めます、私。



☆bgさん

暑い中、お疲れさまでした~。
最近の暑さは異常ですね。
今シーズン、今までも暑い日はありましたが、ここまでヤられちゃう暑さは今年初だったような。

でもね、意外とスピードは出せましたよ。
むふふふふ。
【2013/08/11 08:26】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

暑くて走れませんよ、アタイ。
命がけになっちゃう・・・。

今朝、この記事を読んだのですが、
一日アタマの中でマッキーが歌ってました。
【2013/08/11 20:28】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

えへ。マッキーリピートしちゃいました?
私もこの記事書いた日は、YouTubeでマッキー聴きまくってました。

最近は携帯に、運動禁止情報が日に何回も送られてきます。
命に関わりますね。
【2013/08/19 07:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/880-a925a2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
