夏休みの練習報告
先週はサバイバルな暑さでしたね。
計画性もなく、のんべんだらりと走ってしまいました。
 
 
JogNoteより転載。クリックで拡大。8/10から夏休みでした。
20130818-1.jpg

あらやだ。8月に入ってからJogしかしてない…。
ていうか私の練習は基本的にJogばっかりだなと、これを見て反省。

走る時間は朝6時前後から、または夜。
暑すぎて10kmが限界。


そして山トレ。
最近の私は
 「山と言えば富士山!ガシガシ登れ!!!」
みたいな感じでしたが、今回は低山に行ってきました。
常にガツガツしてるのもアレだしね。お山を楽しまないとね。

移動距離は34kmですが、走ったのは25kmくらいであとは歩きです。
思う存分、お山を満喫しました( ´ ▽ ` )ノ
どちらかと言うと走る練習っていうより、暑さサバイバルだったかな~。
あいむ さばいばー。

こんな感じの夏休み練習でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

イワコデシマ イワコデシマ ほん怖五字切り!!!

怖いときやびっくりしたときはこの呪文を唱えよう
 
【2013/08/19 22:18】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生きるか死ぬか(笑 | ホーム | 夏は貧血の季節>>
コメント

自分も同じようにジョグばかりでしたよ。

暑さ(熱さ)が酷くて、どうしても
ジョグぐらいしかできなかったのが事実です

ただきぐまさんのジョグと、自分のジョグは
速度がだいぶ違います(笑
 
【2013/08/19 23:06】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

最後の(笑)
ほん怖(笑)
この前やってましたよね!?
見逃しちゃいましたorz
夏の風物詩ですよね^^
「はい!ゴロウさん!」
って言う子供たちに癒されて怖さを忘れちゃいます(笑)

さすがに、きぐまさんはジョグでも速い!
全速力でもそんなペースで走れないので憧れちゃう(〃艸〃)
早朝でもかなり暑そうですね。
そろそろ涼しくなってもらいたいですね
!!
山トレもおつかれSUMMERでした!
【2013/08/20 09:42】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

いやいや,お山も含めてよう走られてますよ。

「マジで怖い,マジで怖い」
【2013/08/21 15:12】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆bgさん

bgさん、夏休みは埼玉でってことですよね?
大阪よりは若干暑さはマシでしたかね?

この暑さで無理すると命を落としかねないっすね。



☆ロボッチさん

あ、わかってくれました?
ほん怖の再現ドラマが好きなんですよ。
(((( ;゜д゜)))わ~~~~~ってなります。
ちなみにゴロウさんのパートは、基本的には早送りです(鬼)

秋になったら今以上にjogペースが上がることを期待しています。ふふふ。
ロボッチさんも故障なく走れるといいですね~。



☆鈍足親父さん

私の月間走行距離は200km前後。
それなのにどういう訳か、この殺人的な暑さのなか300kmペースで走りこんでし
まっています。
イワコデジマ。

【2013/08/21 20:32】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/881-f2b920ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |