生きるか死ぬか(笑
走らなくても死ぬことはない。
走ったら死ぬかもしれない。
 
 
昨夜、着替えて走ろうとしたときのこと。

雨は降っていないけどカミナリが光ってる。
雲の感じから、まだ雨は降らなそう。
今日 走っておかないとランオフ連続3日になってしまう。
できるだけランオフは2日程度に抑えておきたい。

どうしよう?

ベランダで5分くらい空を眺めてみて、走るのやめました。
走らなくても死ぬことはない。
走ったら死ぬかもしれない。

ということで昨日は久々にビリーとHip Hop Absで1時間強 筋トレしました。
今日は全身が心地よく筋肉痛♪
でも物足りない(笑)
動けなくなるくらいの筋肉痛になりたいわぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

やっと東京マラソンにエントリーしました。
当たらなくてもいいけど、一応エントリーしておくか、くらいの低めのテンションで。
いい大会だとは思いますけど、ちょっと違うんだよな~。うまく言えないですけど。
や、当たったら走りますよ 笑
 
スポンサーサイト
【2013/08/21 22:23】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そこまでしても走ります。 | ホーム | 夏休みの練習報告>>
コメント

はい。その通り。
私も昨日今日、積極的に部屋から稲光を見て過ごしました。
カミナリは打たれるものじゃない。
見るものです♪
【2013/08/21 22:30】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

普通の練習の後、ランジ・ウォークを100m、足りなければ200m分やれば、翌日、強烈な筋肉痛になります(笑)
フルマラソン1本より凄いですよ。
【2013/08/21 22:41】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

うん。私も昨日は夜ランやめといた。
だから今朝も朝ランしたよ。
ちょっぴりだけどね〜

雨が降って涼しくなるのはいいけど、
雷はキケン〜((((;゚Д゚)))))))
【2013/08/21 22:45】 URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

おおっ!両方ともDVD持ってますwww

Hip hop ABS あれ真面目に1週間続けると
腹が少し割れますw
が、1週間後には確実に飽きてしまいますw

DVDなら、チョン・ダヨン氏の筋トレもキツいです(^^)
【2013/08/22 21:45】 URL | みそらBBA #JalddpaA[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

雨降ってなくても、お光があれば落雷の危険がありますもんね。
命を懸けて走る必要はないですからね~。
(比喩で)カミナリに打たれるような、シビれる経験してみたいわぁ。



☆たのくるさん

えっとぉ…?ランジ・ウォークって何ですか?
あ、いえ、自分で調べます(笑)
走るのが忙しくて、筋トレもストレッチもさぼりがちな今日この頃。



☆★ponkoさん

雨降っても…涼しくなりません((((;゜Д゜)))))))
私も朝ランしたけど、ツライっすね。
早く冬にならないかな~。



☆みそらさん

おお!両方お持ちですか!
Hip hop ABS、どうも私がやると どじょうすくい みたいなんです。

チョン・ダヨン?ググってみました。見た事あります、この女性!
すごいくびれですよね。

最近はTRFのエクササイズDVDが気になります。

【2013/08/23 18:03】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/882-6db06ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |