8月の記録
この猛暑の中、まさかの最長記録更新です。
月間走行距離、まさかまさかの266kmでやんす。
 
 
【過去の実績】
国際ランナーを目指し始めた2012年1月以降、
月間走行距離は大体200km/月で推移しています。

今までの最長記録は2012年1月の242kmでした。
ちなみに前月、2013年7月は177kmでした。
富士登山競走あったし、距離は少なめ、標高は高め、な感じで。



【2013年8月の実績】
201308.jpg

30km超を4回も!!
えどリバーや筑波山、奥武蔵などで距離を稼ぎました。
一人では、この暑さで30kmはムリね~。
皆様、ありがと!!!!

あとはつなぎで10km前後走ったくらいです。

量は稼いだけど質はどうだったかな。
や、夏に質を求めるのは酷かな。

長時間動き続ける持久力は、だいぶ身に付きました。
けど私が欲しいのは低負荷の持久力ではなくて、高負荷での持久力。
涼しくなったらスピード持久力をつける練習をしよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

横浜国際女子マラソン、いつのまにか関門目安を発表してましたね。
何事もなければ36kmまでは走れるかな?
ゴール閉めちゃうのはやっぱり3時間15分ジャストなのかな…。

↓コピペ↓
【第5回大会関門について】関門は10k、20k、25k、31k、36kの5カ所を予定しています。それぞれ3時間15分ペースで走った場合のタイムが打ち切り時間の目安となります。
【2013/09/04 21:57】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人生、上り坂。 | ホーム | はじめての奥武蔵>>
コメント

暑いのに頑張りましたね!
横浜国際女子マラソンは応援に行きます♪
どこで応援しようかな?
自転車で移動しながら応援とかもイイかも(^^)
わくわく
【2013/09/05 12:25】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆いっちさん

いっちさんの地元ですものね♪
コースとか、まったくイメージわかないのですが、何かアドバイス等がありましたらよろしくお願いします。
応援もぜひお願いします。ご負担にならない範囲で。
【2013/09/06 23:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/889-28f4d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |