【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第33回 大阪国際女子マラソン
2014年の大会要項が発表されましたね。
参加資格が上がるかも、とささやかれておりましたが…
 
 
資格は変わらず。
参考までにギリギリの平均ペースも併記してみました。
マラソン: 3時間15分以内    →4分37秒/km以内
30km: 2時間13分以内      →4分26秒/km以内
ハーフマラソン: 1時間30分以内 →4分16秒/km以内
20km: 1時間25分以内      →4分15秒/km以内
10000m、10km: 37分以内     →3分42秒/km以内

日時は2014年1月26日(日) 12時10分スタート
申込期間は2013年10月1日(火)~12月6日(金)必着
詳しくはこちら




参加資格、上がらなくてよかった~。
…と言いつつ、参加するかどうかは未定。

だってさ、
「富士登山競走まで頑張らせて」
という約束を、
「横浜国際女子マラソンにもエントリーしたから…」
と事後報告かつ勝手に、ガチ期間延長。
大阪国際に出るとなると、さらに2カ月延長か。

う~ん。怒られそう。
いや、ここまで来たら2カ月延長くらい誤差の範囲?

でもね、背水の陣だから、今、頑張れているっていうのもあるんですよ。
富士登山競走も「これで最後」と思ってたから月二回、全7回?も試走に行ったし、
横浜だって「これで最後」というつもりで練習しています。
これ以上やるとなると…どうかな~。



大阪国際女子マラソン、参加するとしたら次の二つのパターンのどちらかかな。
・横浜国際が不本意な結果だったとき
・お友達が国際資格をとったとき

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日は土曜出勤。
会社の自販機、土日は電源が切れる設定なのね。
へぇ…、ああ、そうですか。
【2013/09/21 20:05】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<週末の練習報告☆赤羽月例編 | ホーム | レースペース走、はじめました。>>
コメント

どこまでできるかわからないけど、がんばるよ。
【2013/09/22 21:20】 URL | 匿名希望のぽ○こ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

誤差の範囲です。可能ならチャレンジしてほしいです(他人事だと思って・・・(笑)。
【2013/09/23 09:02】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

匿名希望の方。
怪我しない程度にきばりよ~。
【2013/09/23 22:38】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

誤差の範囲だから行けますよ♪
きっと、今しかないから(^^)
【2013/09/24 10:10】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆匿名さん

今年の頑張りは例年とは違いますからね、飛躍しそう。
でもご自分のペースで成長していってくださいまし。



☆鈍足親父さん

誤差ってことでいいかな…?
よくよく考えてみたら、横浜国際が良い結果でも悪い結果でも、次のレースではどうなる?って思っちゃいますよねぇ。



☆iwatobiさん

はい、その通りでございます。
いつも温かく背中を押し、またはブレーキをかけてくれてありがとです。


☆いっちさん

今しかできないことは、ランもそうだけど、もう一つのほうもなんですよね。
や、数ヶ月ズレたところで変わらないでしょうけどね。
う〜ん、揺れる乙女?ゴゴロ。

【2013/09/24 18:15】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/898-ceb01f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
