【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アレが来たっ
来たよ、とうとう来たよ。

ポストを開けた瞬間、
血の気が引くというか、なんて表現したらいいのかわからないけど、
ヒュッ、ってしました。
わかります?ヒュッってする感じ。
 
 
「出場決定通知 在中」と書かれたA4封筒。

中身はこれ
20101010-1.jpg
横浜国際女子マラソンのお知らせ。

うわ~~~~~
うわわわわ~~~~

エントリー後に事務局から
「あなたの陸連登録記録が見つかりませんが?」
と問い合わせがあってひやひやしましたが、無事に出場が決定しました。


まだざっとしか見ていないけど、関門は厳しいです。
5箇所に関門ありますが、
ずっと4分37秒以内で走らないと引っかかるみたいです。
ネガティブスプリットなんて考えてたら引っかかるかも。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


昨夜、アップして約10分後に削除した記事。
ブログ村にも新着記事表示されないようにしてこっそりアップした、弱音を吐いた記事。

奇跡的に記事を読んだ方やRSSで冒頭部分だけ読んだ方など、
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。
私は大丈夫です。だって、強いから(笑

出場決定通知が届いたからには弱音なんか吐いていられないっす。
 
【2013/10/10 22:41】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ソーティジャパントレーナーとの付き合い方 | ホーム | 30km走の記録(20131006)>>
コメント

応援しがいのあるコースだね。
めちゃくちゃ楽しみだわ~
【2013/10/10 22:59】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

完走して中華♪中華♪
ご・ち・そ・う・さ・ま
(^人^)
【2013/10/11 00:03】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

初コメ失礼します。
当日はボランティアしながら応援します。
コースが少し変更されたみたいですが、ナイスラン期待してます。
【2013/10/11 00:04】 URL | そうけいようパパ #-[ 編集] | page top↑

大会が大会だけに感じが違いますね。
応援してます。
【2013/10/11 07:43】 URL | チャレ #-[ 編集] | page top↑

がんばらんば!
しつこいって(笑)

長崎弁で,一人称なら「頑張らなければ」,二人称なら「頑張ってね」です。
【2013/10/11 11:34】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆る~ぷさん

改めてコース見たら、いいところ走るんですね。
しかも折り返し多いし。
ぜひ、きぐまを発見してください。多分最後尾…。



☆ホシヲさん

と~こ~ろ~が~
選手は大会の後にぱーちーがございます。
んでも、ぼっちだから出席しないかも。
そしたらご馳走よろしくです。



☆そうけいようパパさん

コメントありがとうございます。
ボランティアされるのですね!ありがとうございます。
どこらへんでボラされるのでしょうか?
そうけいようパパさんのところまでたどり着けるよう、頑張ります。



☆チャレさん

国際レースも大会によって雰囲気が違うみたいです。
横浜は審査が厳しいような気がします。
事前の問い合わせでも、エントリーの記入項目は調べて全部書いて、と言われたし、
後日電話もかかってきたし。
エントリーの段階で緊張感ばりばりでした。



☆鈍足親父さん

へぇ。同じ言葉でも意味が変わってくるんですね。
長崎、おもしろい。
会社には九州出身の方が何人かいますけど、ほぼ標準語ですよ~。
若干イントネーション違うくらい。

【2013/10/11 18:13】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

山下公園前です。一往復から二往復にコースが変わったので、ボランティア数も減員です。観る方としては見応え応援しがいのある大会になりそうです。
【2013/10/11 21:35】 URL | そうけいようパパ #-[ 編集] | page top↑

いよいよですね!
本物の「国際」レース。
厳しさも含めてのお楽しみですね。
弱音くらい、いくらでも聞きましょう。
飲み込んじゃうよーーン。
【2013/10/11 22:17】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆そうけいようパパさん

いいところでボランティアされるんですね。
山下公園なら、必ず通過できますね。
ていうかスタートも山下公園付近ですよね。
よろしくお願いします~



☆iwatobiさん

ああ…。そんな優しい言葉をかけていただけるなんて…あなたの胸に飛び込むわっ。

関門時間、ゴール時間を見ていたら、完走できるのかめちゃ不安になってきましたよ。
あれも足りない、これも足りない…

いやいや、そんなことは言ってはダメですね。
【2013/10/11 23:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

またまたご無沙汰してます(笑)
横浜出るんですね〜!!
自分も応援に行こうと思ってますよ〜(*^^*)
恐らく、ピカチュウかぶっていると思うので見つけてね(笑)
応援場所が決まったら連絡しま〜すd(^_^o)
【2013/10/13 05:54】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

ご出場おめでとうございます!!

微力ながら、どこかで応援いたします。
頑張ってください!!
【2013/10/13 10:18】 URL | みはまのおやじ #-[ 編集] | page top↑

☆ぴっちさん

わぁ♪応援に来てくださるんですね。
うれしい~。
大阪国際の時は私を知ってて応援してくださった方はわずか2名。
大体の選手はチームに属してて、チームの応援団がいるのを「いいな~」と見ておりました。
私は最後尾付近を走っているので、応援よろしくお願いします!!!



☆みはまのおやじさん

やはり関東でやる国際レースに出られるのはイイですね。
皆様に応援していただける幸せもかみしめつつ走ります。
目標は制限時間内にゴールすること。
【2013/10/13 16:49】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/908-2c1dd548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
