流山ロードレース!
あ…ごめんなさい。
私、流山ロードレース走ってないや。
タイトルで釣ってごめんなさい←確信犯(笑

流山の応援に行ってきました。
 
 
応援に行けると判明したのが前日夜。
でも前々から応援に行きたいな~とは思っていたので、下調べはしてありました。

ということで、当日の行程は以下。



車で柏の葉公園へ。
早朝ならウチから30~40分くらいと、割と近いのです。
早朝なので、公園の駐車場が開いていないので、コインパーキングに駐車。

AM6:00頃~ 柏の葉公園でゆっくりjog。
5分半くらいで30km走るつもりが、21km…。
疲れが溜まっているようです。5kmで嫌になりました。
池やカモを見てまったりしながら休み休みの21km。
1:56:00(平均ペース5:31/km)

こんな感じ。
20131013.jpg
柏の葉公園、いいところです。
いろんなコース取りができます。

が、真剣に走るなら、ちょっと違うかな…。
いろんなコースが取れるということは、その分走りに集中できない気がします。
私はモルモットのように、何も考えずにくるくる走れるところが好きかも、ガチで走るときは。



着替えて電車で隣駅 流山おおたかの森へ。

流山ロードレースに参加される皆様にご挨拶。
その後、幟をもったうーぱぱさんとsan-anさんと沿道で応援しました。

特に印象に残ったのは華さんの力走。
あの暑さの中、自己ベスト更新!すごいや。

そして噂の中華屋さんへ。

ここら辺、詳しくは他の方のブログでお楽しみください。
↑丸投げ。


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございます。
また遊んでくださいね~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

流山、ローカルレースと侮るなかれ。
速ぇぇっすよ。
 
【2013/10/13 17:54】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<三連休の練習 | ホーム | ソーティジャパントレーナーとの付き合い方>>
コメント

武蔵五日市も近いよね?
待ってます(笑)
ここにはドラマがある(  ̄▽ ̄)
【2013/10/13 20:34】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

今日はありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
後からラップを見返したら、応援していただいたポイントが最速となっておりました。
応援パワーすごい・・・(笑)

やっとゆっくりお話しすることができて、とても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2013/10/13 21:57】 URL | 華 #-[ 編集] | page top↑

サプライズ応援ありがとうございました。
あと1カ月、少しでも速くなれるように頑張ってみます。
【2013/10/13 22:38】 URL | ほしこ #-[ 編集] | page top↑

普通に釣られたがな(笑)
ローカルレースって、妙にハイレベルだったりしますね。
油断ならない。
【2013/10/13 22:42】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

私も釣られたがな(笑)
応援お疲れさまでした。
その前に21キロって・・
【2013/10/14 08:21】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

応援、ありがとうございました。
後半バテたので、颯爽と駆け抜けられませんでしたが、今だとあんなものですね。
ブログ村マラソンカテの注目記事が、ハセツネより流山が多いのが、何か申し訳ない気がします(笑)
【2013/10/14 16:47】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/14 16:50】 | #[ 編集] | page top↑

まさかきぐまさんがおいでになるとは思っていなかったのでびっくり。更にこのブログでその前に走っていたと知ってさらにびっくりでした。
応援していただいたおかげで最後はありえない力が出てきました。
きぐまさんもものすごい練習されているようですが、怪我には気をつけてがんばってください!!
ありがとうございました!
【2013/10/14 17:54】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

ホシヲさん、応援に行かれたのですね。
お疲れさまでした。
ハセツネって独特な雰囲気なんでしょうね。
来年、都合が合えば応援にいきますわ~



☆華さん

自己ベスト大幅更新、おめでとうざいました!
若干の上りにも関わらず、最速ラップですか。
まだまだ伸びそうですね~。

そうそう。華さんとは初めてちゃんとお話できましたね。
かわゆくて、守ってあげたくなる華さんに萌えました。
私にないものを華さんはお持ちだ…。



☆ほしこさん

ほしこさんとは最近よくお会いできますね♪
ほしこさんは速くなることに対して、素直にいろんな方に質問されてて、その真摯な姿勢もすごいなぁ、と思いました。
今シーズンもがんばりましょうね~



☆iwatobiさん

釣れた~!!!
高校生(ランシャツ、ランパン、はちまき)や大学生が多く出場されていたし、女性のトップも速かったです~。
いい刺激を受けました。



☆レイさん

やった、またまた釣れた~!!

応援前に21km走りましたが、30km走るつもりで行ったのに…
ゆっくりなのに5kmでやめたくなったり…
もう敗北感でいっぱいです。



☆たのくるさん

流山10km、お疲れさまでした。
ラスト1kmはお辛そうでしたね。でもたのくるさんのことですから、この辛さを今シーズンの走りにつなげていかれるのでしょう。
ためになるお話、ありがとうございました。



☆proceed2600さん

いつもひょっこり現れてすみません。
今回は前日に行けることがわかったので、告知せずに行ってしまいました。

今度、どこかでproceed2600さんの素敵な飛び賞着用のお姿を見せてくださいね~笑


【2013/10/15 17:59】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/909-b527c223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |