【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三連休の練習
ええ、ええ、これから何の面白味もない練習記事を書きますよ。
いいんです、私はつまらない人間ですから。
つまんね記事しか書きませんよ。

と、いきなりやさぐれてみた。
 
 
な~んだかね、三週連続ロング走の疲労が先週から出始めて。
イマイチ調子が上がらないんですよね。
先週の平日なんて、なにこれ、っていう練習しかできてないし。
それで若干 精神が不安定になったり。

そんなこんなで三連休の練習は
10/12(土) レースペース走10km(4:30/km)+jog5km
10/13(日) だらだらjog21km(5:30/km)
10/14(月) レースペース走2km+jog7km

…え?え?え??
なに?レースペース走2kmって(笑
この内容をみた読者の皆様、「横浜、315での完走はム…」と思っても決して口にしてはいけませんよ。
わかっていますから、自分でも。

希望としてはね、お一人様で、4分半で20kmくらいは走りたいです。
せめて、せめて…最低限15kmは軽く走りたいのです…。

一応、ガーミン様のラップを載せておきます。
赤線の間がレースペース走。

↓10/12(土)
20131012.jpg



↓10/14(月)
20131014.jpg


今週は火、水と走らない予定なので、その間に疲労が抜けてくれるといいな~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

レースまでに30km走はあと一回だけやります。ペーサー付きでね。
その他は、スピード上げつつ、距離を延ばす練習に取り組む予定です。
 
【2013/10/15 21:41】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<関門 | ホーム | 流山ロードレース!>>
コメント

いよいよですね!
私も応援ポイントどこにしようかと思案中です♪
レースペース速いですけど、ケガとかに気をつけてくださいね。
【2013/10/16 11:24】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆いっちさん

がくがく…ぶるぶる…
あと一カ月です。
ここまで来たら、無事にスタートラインに立てること最優先です。
あわわわわ

当日、よろしくお願いします。
【2013/10/17 22:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/910-a9bdbea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
