【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お買いもの♪
久々にランウエアを買いましたよ。
スポーツ○ーソリティでさ、カード会員20%OFFだったから。
 
 
私、地味だからさ。人間もウエアも。
いつもとは違う感じにしてみました。
20131022.jpg
左上)nikeのショートパンツ
右上)adidasキャップ
下)adidasショートパンツ

adidasショートパンツは一目ぼれ。好きな色合いです~。
多分、ラン用ではないのかも。ガサガサする~。

柄モノをとりいれたら、レースでも見つけてもらいやすいかな?
という思惑もアリ。



ほんとはね、別の近所のお店にターサーゲイル3 三足目を買いに行ったんですよ。
数か月前にはまだ売っていたから、まだ残っているかな~?って行ってみたらこんな状態。
20131022-1.jpg
ゲイルちゃんがワゴンに…。
23cmのみ4980円。

私のサイズはありませんでした。
ターサーゲイルの後継モデルのジールはどうも硬くてね、ソールが。
私にはゲイルが一番 合ってるんですよ~。
ネットでも、もう手に入らないみたいです…。
あとはどこかの実店舗で眠っているのを見つけられればいいのだけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ブログ、更新してないのに村クリックしてくださってありがとうございます。
とてもとても励みになります。

でも、今はちょっと「走るネタ」は書きたくない気分。
センチメンタルジャーニー。←意味わからないけど、思いついたから使ってみた
 
【2013/10/22 22:22】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<じょしとーーく!! | ホーム | 関門>>
コメント

あーーーオーソリティーいってないやーー

って大阪にあるのか。。まだ探してないです

え~~地味な方が、くまもんで東京はしらないでしょ(笑)
【2013/10/22 22:47】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

いよはまだ〜、って頭の中にかかって止まらなくなりました(笑)
【2013/10/23 07:31】 URL | ひこ #la4q1dGI[ 編集] | page top↑

お~。なんと。
nikeのショーパンおそろいだ~。
カラーも一緒。
私も柄パン初めてです。
【2013/10/23 07:36】 URL | ほしこ #-[ 編集] | page top↑

柄パンかわゆいね(*´ェ`*)ポッ
私、あれだけカラフルパンツ持っていながら柄パンは未体験。
たまには気分を変えて違う感じのウェアもいいかもね(≧∇≦)
【2013/10/24 22:50】 URL | ぽんこ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆bgさん

あ~あ。大阪にO-ソリティってあるのかな?
お知らせのハガキは埼玉に届くのですか?
ってなるとセール期間が終わっちゃってるってこと多くないですか?
私はお知らせハガキが実家に届くので、このパターンが多いです。

なお、くまモンは真っ黒で地味でございます。



☆ひこさん

ああ、松本いよちゃんでしたか。
聖子ちゃんかと思ってました。



☆ほしこさん

え?ほんとに!?
じゃ、次にほしこさんにお会いする時はナイキのショーパン履いていきます(笑

大会とかで見知らぬ方とオソロだと、気まずいです。
ほしこさんとならペアルックでテンションあがるわぁ



☆ぽんこさん

ぽん姉さんはカラフルですよね♪
実は何かの大会の時に、ぽん姉さんに色パン借りようかと悩んだときがありました。
大阪国際のときだったかな??
私のウエアがあまりに地味過ぎて見つけてもらえないんじゃないか、と思ってね。

なんとなくね、走るときはオトコモードにしたいから華やかなのは敬遠しがちです~。

【2013/10/25 18:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/912-1482080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
