じょしとーーく!!
先日に引き続き、お買いものネタ。
これが届きました♪
 
 
ReFa CARAT!
20131025-1.jpg
詳しくはコチラ→メーカーHP

昔からの読者さまは、もしかしたら覚えてらっしゃるかもしれませんが、
私、ReFa PROも持ってます。過去記事
買ったのは約3年前かぁ。

ReFa PROは母と私で愛用してました。
特に母がすごく気に入ってましてね…。

嬉しそうに
「これでコロコロやってるから、同世代よりもお肌にハリがある気がする~」
とか言われると、ね…。

今年4月に実家を出るときReFa PROを持っていくことはできませんでした。

「(引越先に)持っていってもいいよ~」と言ってくれるけど、ね。
私よりも母が使ったほうが効果あるみたいだし。


で、先日実家に帰った時に、久々にしっかりとReFa PROでコロコロしたら、翌朝、お肌がモチモチになりまして♪
このときは早朝から走るために4時間弱しか寝ていないのに、ですよ。

うわ~
うわ~~~~
日常的にコロコロしたいわぁ。実家に帰った時だけでなく。

リファのHPみたら新型が発売されていたので、ReFa CARATのほうを買ってみました。
高いから、迷いましたけどオトナ買い。
でもさ、これくらいの投資で自己満足できるなら、安いもんじゃない?笑
安いコロコロ買ってイマイチで、あまり使わずに放置するより、
高いの買って長く使い続けるほうがコスパ高いでしょ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今はランネタを書くのも読むのもイヤな気分。
だけど、私からランをとったら何が残る?
相当つまんない人だろうな~。
虚ろな目で日々を過ごすんだろうな。

ということを確認してみる自虐実験です。
あえてラン以外のことを書いてみました。
しばらくこの路線で自虐してみます。

どれだけ読者が減るのか…。

あ、最後にうちのワンコの凄い写真を。
夜の散歩でテンションあがっているところ。
20131025-2.jpg
 
スポンサーサイト
【2013/10/25 22:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<【速報】30km走りました | ホーム | お買いもの♪>>
コメント

ああ!!!
私もReFa PRO持ってた!!
ええ4~5年前買ったけど・・・・


けど・・・・

スパで盗まれた(爆)
↑風呂に入っている間に

いやね、自宅で全然使わなくて・・・。
外に持っていけば使うかなと持っていたらこのザマです(笑)


自分に褒美は大事ですから♪

あーフェイシャルエステしたくなってきた~(>_<)
【2013/10/25 22:26】 URL | 関東ブス連盟代表/みそら #JalddpaA[ 編集] | page top↑

じょしとーく、ランネタと同じくらい好きですわよ。
たぶん、ジョシはみんな好きだと思う~。
だって、ジョシだもん。
私もころころしたいわぁ。
【2013/10/25 22:32】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

うんうん!女子トークおもしろい。
私もこれずっと悩んでたのよね。
そんなにいいなら私も買っちゃおっかな。
【2013/10/25 22:57】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

丸いの買ったのね〜!いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も最近またコロコロしてるよ♪

今度丸いのお試ししたいにゃ〜(≧∇≦)
【2013/10/25 23:40】 URL | ぽんこ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

えどリバーからお久しぶりです☆
こちらでは初コメです。

ジョシネタ、楽しいです〜♡
ランネタも良いけど息抜き大切ですね♪
コロコロは私、続きませんがスチームとまつげエクステ続いてます(笑)
【2013/10/26 05:26】 URL | むーみん #-[ 編集] | page top↑

ゆうべコメント書いて、その後すぐポチッちゃいました~w
誕生日でもご褒美でもないのに(^^ゞ
まあこういう物って勢い大事よね。
いや~くるの楽しみだわ♪ ありがと。
【2013/10/26 19:30】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

じょしとーーーーーく☆
良いですね^^じょしとーく♪
こういうのも大好きです^^

わたしも、リファカラットが欲しくて、でもちょいと高いし…って事で、リファのオースタイルっていう顔専用みたいなやつを買って試してみたんです^^

そしたら…

金属アレルギー出て終了…〓■●_~□○0

無念…。でも、リファカラットとか高い方を買ってなくてよかったってことにしました(笑)使えなくなったモノは、会社の同じ年の子にあげました。

きぐまさんのブログがどんな内容になっても、わたしどこまでもついて行きます(ノ∀\*)キャ
ワンコ可愛い〜☆
【2013/10/26 20:30】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

☆みそらさん

((((;゚Д゚)))))))なんと…
切ない記憶を呼び起こしてしまってすみません。

でも、犯人は人のモノ盗んでまでキレイになりたかったのかしら。
まず性根を治せって感じですね。

私、コロコロは寒い時期しかできません。
お風呂でコロコロっとね。夏は暑くてやる気がしません…。



☆iwatobiさん

そういって頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
まだ女子ネタありますけど、ブログとしてかなり方向性が変わってきてしまう気が…
美容系ブログにするには知識足りないしね、中途半端(笑



☆レイさん

おお(((o(*゚▽゚*)o)))ポチったのですね!!
どれをポチりました?
昨日、初めてリファカラットを使いましたが、カラットもプロもそれぞれいいところあり。

レイさんがますますキレイになりますね〜( ´ ▽ ` )ノ
届くまで、ワクワクですね♪



☆ぽんこさん

ええ、買っちゃいました〜!!
最近、ラン以外であまり散財してないからたまには ぱっ〜とね♪

でも急に寒くなってきたので…
ブーツとかぁ…
コートとかぁ…
セーターとかぁ…

物欲の秋。



☆むーみんさん

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
スチーム、私もやってました。えへっ。

が、めんどくさくて…。
今のスチームはそんなことないのかも知れないですけど、私が持ってたのは空調つけるとスチームの流れがころころ変わるから、エアコンとか扇風機、暖房切ってました。
ちょっとハードな環境でスチームしてたから、続きませんでした…。



☆ロボッチさん

ええ((((;゚Д゚)))))))きんぞくあれるぎー!?
それは悲しいお知らせです…。
高い方買わなくてよかったですね。
や、日常でも何かとお困りですよね、きんぞくあれるぎー。
ううっ…(/ _ ; )

ワンコ、超LOVEです。
実家に置いてきてしまったので、帰るとものすごいテンション上がってますよ(=゚ω゚)ノ



【2013/10/27 07:48】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

そう言えば,それ以上綺麗になってどうすんの!と言ったような気がしますが,やっぱり綺麗になりましたね!(・・・)
【2013/10/28 10:03】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

ウチにもありますよ、新型のヤツ。
それも私のじゃなくて、ダンナ用(笑)
あまりにお肌が汚いので、試したら?と買わせたのでした。
そんなに効果あるなんて、知らなかった。。。
今夜から私が使うわ♪
【2013/10/28 14:29】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

女子ばかりがコメントくださる中、切り込んできてくれてありがとうございます(笑
そして、お世辞でも褒めていただきありがとです( ´ ▽ ` )ノ



☆いっちさん

えっ?メンズ用を買ったんですか?
需要があるんですね、メンズ用。
旦那様、コロコロしてますか?お肌きれいになりましたか?
気になるわぁ

【2013/10/29 18:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/913-1e1ab996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |