感謝
大会速報が乱立する中、
私の、30km走ったというぼんやりとしたお知らせや、
その前記事の、現実逃避的な女子トークを見に来ていただき、なおかつ応援していただきありがとうございます。

ていうか、すみません、こんなぼんやりしたことしか書いていないのに。
 
 
自分の考えや思いを語るのは得意じゃないですけど、今の状況をちょっと語ってみます。

端的に言うと、焦りと不安、です。

人と比べるのは意味がないとわかってはいるけれど、
他のランナーさんのブログや練習状況を拝見して、自分の練習不足や追い込み不足に焦ったり。

10月に入ってからスピードが出なくなったり、調子が悪くなったりして焦ったり。

このままじゃ、関門にひっかかる…ていうか、そもそも完走できる実力があるのか?
一年半前に315切ったのは、そもそもまぐれだったのでは、といった不安。


んまあ、そんな感じ。
こんなこと、他の方にとっては本当に些細なこと。

多分、レース前の不安定な時期に突入しております。
こんなときに不用意な言葉を掛けられると、私、もろく崩れますよ。
下手したら理不尽に反撃されるから、気をつけてね~。


鬱々としているだけでなく、自分なりに不調の原因を考えて、ひとつひとつ潰してます。
甘い観測かもしれませんけど、少しずつ調子が戻ってきているようには感じています。

だから一時期よりは精神が安定してきました。
皆さんが頑張って走っている記事も読めるようになってきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


また女子トークしようと思っていたけど、思いのほか応援していただいていると感じたので、ご報告とお礼を。
ほんと、ありがとです。
ヘタレきぐまを見捨てないでいてくれて、ありがとです。
 
スポンサーサイト
【2013/10/29 18:38】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子トーク 再び | ホーム | 【速報】30km走りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/916-9acf4d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |