スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜国際女子マラソン 試走日記
そうだ、試走しよう!!
と思いついたのは試走の一週間程前。
それまで自分の調子が下がったり、下がったりで試走のことまで気が回りませんでした。
 
 
レース二週間前の三連休。
そんなに追い込んだ練習をするわけではないから、三連休のどこかで試走できたらいいな、と思いつき、ダメ元でいっちさんに試走の道案内をお願いしてみました。
だってさ、三連休の一週間前に突然のお誘いですから、ダメかもな~と思いながら。

ですが、いっちさんを甘く見てはいけません。
スケジュールぎっしりで、11/3の3~4時間しか空いていないところで一緒に走ってくださると。
優しい、アクディブ、ワイルド、リア充、美女、才女…
いっちさんに対する形容詞が次々浮かんできますがこれでも全然足りないっす。
感謝してもしきれないくらいお世話になりました。


あと、ぽん姉さん。
以前「横浜のエントリーリストが発表になりましたよ」と記事にする前にお知らせしたら、
モチベーションが上がったと言ってくれました。
コースを試走したらさらにモチが上がってくれるかな?と思って同行をお願いしました。
それに、来年走るときの参考になれ…げふげふっ…、なんでもない。

でもね、そんな私の思惑をはるかに超えてらっしゃいましたよ、ぽん姉さんは。
どこで応援しようか、このよさげなポイントまではどうやって移動してこようか、
そんなことを常にいっちさんと話しながら試走してくれました。



私、恵まれてますね。


そそ、あとね、私の会社の本部長。
金曜日の定時ちょっと前に
「三連休、横浜に行く人いない~?」
と現われました。

恐る恐る、
「あ…私行きますけど…」
と、何か用を言いつけられるのかとビビりながら申し出たら
「これあげるよ」
とポンパレで購入したチケットをくださいました。
期限が11/5までだから、使っちゃって、と。
という訳で前記事の、豪華な中華を食べてからの試走でした♪


試走日記 つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

私、ほんとに恵まれてますね。
私を見守ってくださるすべての方に…。
ありがとうございます。あいらぶゆ~
 
スポンサーサイト
【2013/11/05 22:36】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<横浜国際女子マラソン コースレポ | ホーム | 【速報】横浜国際女子マラソン コース試走>>
コメント

ポンパレ~
スポンサーの必要なかったか(  ̄▽ ̄)
意外とチケット使うタイミングが難しいんだよね
昨年応援に行った時、みんなかなり苦戦してた
一番多かったのは、日蔭と日向の体感温度差

コースが変わったって話なんで何とも言えないけど、当日の天気でウェアリングが重要になるかも
再びくまモンいっちゃう?(笑)
【2013/11/05 23:21】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

それ、褒めすぎだって(笑)
何も出ませんから(^^;)

スケジュールぎっしりで、三連休は一歩も走れないと諦めていたので、
お誘いいただいて嬉しかったです。
おかげで15キロもジョグできました♪
それにね、レース当日どこで応援しようか迷ってたけど、
下調べできて本当に良かったです☆
あとは、当日、楽しみ~!
【2013/11/06 12:13】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

ス・テ・キなスポンサーは常時募集しております。
いつでもよろしくです~♪

高速下が多分ずっと日陰っぽいんですよね~。
曇りならそんなに気温差なさそうですよね。
曇りで無風の天気になるように祈ります…。

くまモンはおそらくウエアチェックでひっかかりますよ~。
ロゴの大きさとかも厳しいんですよ。



☆いっちさん

えへっ。褒め足りないくらいです。
さりげなくフォローしてくださるいっちさん、ステキ☆

いっちさんにとっても練習になったようでよかったです。
コースも毎回変わってるみたいですね。
今回はどうなんだろ、応援しやすいのかな?
よろしくお願いします~。
【2013/11/06 17:55】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/919-18e34682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
