TDC
先日の写真日記でちらっと登場したTDCについてご紹介します。

犬モチベーションをあげてくれます、ブログ村マウス(左クリック)
TDCは会社の同僚たちと作ったランニングサークルです。
発起人はわ・た・し

人見知りの私が、自ら行動してメンバーを集めました!

会社の飲み会 があるたびに、
 「走るの、好き?」
って聞きまくってたんです。
そしたらいつの間にかメンバーは15人に!
その中には取締役もいらっしゃいます。

好きなことのためなら、苦手なこと(話したことない人に話しかける)も苦痛に感じず、頑張れるんだなぁ…
と自分の新たな一面を発見


メンバーのほとんどは、サッカーとか野球、ゴルフ、ラグビーなどをメインでやっている方たち。
メインのスポーツがオフシーズンの冬の間、マラソン大会に一緒に出てくれるんです。
だけど、速いんですよ、モトリク(元陸上部)の人よりも。
すごいなぁ


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜
そして春 が訪れ…。
残念ながら、先週の幸手市さくらマラソンで TDC はシーズンオフ に入っちゃいました。
ですが私は今年の冬に向けて、一人黙々と走り込みますよ?!

いつも応援ありがとうございます!感謝 マウス(左クリック)にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【2008/04/12 23:44】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<走るDNA | ホーム | リサガス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/92-95df25da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |