ひとりじゃない
一週間後にせまったアレ。
なんか急にビビって、大会名を書けなくなってます なう。
 
 
金曜夜、有志の皆様が 壮行会かつ応援戦略会議 を開いてくださいました。

これは…
20131108.jpeg
サバイバルな大きさですよ、ガーリックナン。
全部食べ切ったのは、ぽっちゃり癒し系に転向しつつある青い方と私だけ。
まさかこんなサバイバルな状況になるとは、きっと誰も想像していなかったに違いない。

お腹が はち切れんばかりで苦しかったわぁ。

ごちそうさまでした&ありがとうございました。




読者の皆様、とっくにお気付きとは思いますけど、私には友達が少ないです。

だけどこうして気にかけてくれたり、
応援に行くから、と応援プランを綿密に考えてくださる方がいたり、
ひとりじゃないんだからね、と温かいお言葉をかけてくださる方がいたり。

あ、なんか涙出てきた…。

…ありがとね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日はこれから、最終仕上げ的に
レーススタートと同じ12時過ぎに、レースペース走に挑戦してきます。
 
 
スポンサーサイト
【2013/11/09 08:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<最低限のことはできたかな。 | ホーム | 横浜国際女子マラソン コースレポ>>
コメント

本牧南小学校付近でボランティアになりました。交通整理(観客整理?)です。
無事2往復する事を祈ってますね。
【2013/11/09 09:25】 URL | そうけいようパパ #-[ 編集] | page top↑

いよいよですね(*^^*)
お疲れさま〜!!
いよいよですね。
予定どおり、応援に繰り出しますよ〜d(^_^o)

応援場所は他の仲間にお願いしているのですが、
根岸駅近辺と元町駅近辺ともう一箇所ぐらいみたいです(^◇^;)

見つけられたらいいなぁ!!
もしくは見つけてくだされ〜d(^_^o)

きぐまさんは一人じゃないっす。
かれこれ、しばらくお会い出来ていないけれど、
ずっと仲間っすd(^_^o)
【2013/11/09 20:23】 URL | ぴっち #RxBcFBew[ 編集] | page top↑

アタイも応援に行くだす。
横浜観光とも言う。

そうそう、ひとりじゃないよ♪
気持ちは一緒に横浜を走るよ~。
【2013/11/09 20:32】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

応援には行けませんが、心で沢山
応援しています。

楽しんできてください。

きぐまさんは「はがない」なんですか?
そうは思えないですけど。
「はがない」が意味不明の場合はグーグルで検索してみてください
【2013/11/09 21:03】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/09 23:09】 | #[ 編集] | page top↑

食べ過ぎて体重がヤバイ(涙
急に寒くなるようだし、ご自愛くだされー
【2013/11/10 20:28】 URL | ぶ~ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

1人じゃありませんよ~!
私も食べ過ぎて翌朝まで胃がもたれてました(笑)
もう直前なんですね、あまり無理せずお身体に負担などかけぬよう・・・
最高に楽しんで走られることを祈ってます(^^)
【2013/11/11 13:01】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

応援に行けないけど、テレビの前でエール送りますよー!
【2013/11/11 15:24】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

☆そうけいようパパさん

おお、何回も通過するポイントですね。
今週末に昨年の横浜国際の録画見ていたんですけど、沿道の交通整理(観客整理?)の方は選手に背を向けて立っておられますね。
私は多分、最後尾車の直前を走っているので、ちらっと振りむいてくださいまし~。



☆ぴっちさん

ガクガク…。
いよいよなんですよ、いよいよですよ…。

私ね、走ってるときはものすごく集中してしまうので、ぴっちさんを見つけられるかどうか不安です。
ピカチュウを被ってらっしゃるんですよね?
発見できたら何かしらリアクションしますね~。

いろいろ、ありがとうございます。



☆iwatobiさん

うふふ、応援にきてくださると風の便りで聞きました。
ありがとうございます。

応援アフターはiwatobiさんセレクトのお店かな?
そしたら完走パーティじゃなくてそちらに合流したいなぁ…。



☆bgさん

応援ありがとうございます!
東京の時も応援していただいて、その時のことを思い出しながら頑張ります!

「はがない」ですか…。
ごめんなさい、これは未知の分野です(笑



☆鍵コメさま

ありがとうございます。
なんて優しく温かいお言葉なのでしょう。
合わせ鏡的に鍵コメさまも優しく温かい方なのですね♪

私のレース前に鍵コメ様のよいご報告を聞けてはずみになりました。
がんばるぞ~。



☆ぶ~ちゃん

もうさ、いけるとこまでいっちゃいなYO!ぽよっとね。
走れるようになったら、before after的なネタになりますよ。

いつもいつもありがとねん♪



☆いっちさん

なんとなくお腹が張った感じというか、重い感じというか、今朝くらいまで続いてたかな。お腹がぽっこり膨れているのはまだ治りません(笑

お忙しい中、試走にも壮行会にもお付き合いいただきありがとうございました。
週末に昨年のレース録画見てたんですけど、一度試走してみると、印象が随分変わりますね。
ほんとに試走しておいてよかったです~。

レース中はオラにパワーを!!お願いします~。



☆ジョギンガーさん

後半、つらくなったら、ンガーさんを思い出すことにします。
ンガーさんなら多分、笑いながら
「大丈夫、いけるよ〜」と軽く言ってくれそう( ´ ▽ ` )ノ
テレビ中継終わっても応援しててね〜

【2013/11/11 18:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/921-95bed7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |