【速報】横浜国際女子マラソン
皆様、応援ありがとうございます。
神出鬼没な感じであちこちで応援して頂いたので頑張れました。

結果は…


3時間14分12秒で完走いたしました。


朝、ハプニングがあり、泣いたりもしました。
でもさ、スタートラインに、完璧な状態で立てる人ってほとんどいなくて、皆さん何かしらの不安要素を抱えています。
実際、周りのランナーさん達は、大抵何かしら爆弾抱えてらっしゃいました。
だからハプニングなんて吹き飛ばせ!!って感じで。

ブログで「完走するからゴールで待っててね」と書いちゃいましたしね。

改めまして。
応援、ありがとうございます。幸せ者です、私。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

もずくさんと写真撮っちゃった。
えへへ。
スポンサーサイト
【2013/11/17 19:53】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<プロローグ☆横浜国際女子マラソン | ホーム | 今日の階段ダッシュ>>
コメント

お疲れ様でした。素晴らしいタイムですね。
自分も満足できるレースができるように精進しないとな。
【2013/11/17 20:18】 URL | ザキ #-[ 編集] | page top↑

完走おめでとうございます(^ ^)
レース前の調整期間は大変そうでしたが
頑張った甲斐がありましたね!
お疲れさまでした。
【2013/11/17 20:33】 URL | helloween #WjBz4HtQ[ 編集] | page top↑

完走出来て良かったですね。
TVに齧りついて応援してたのですが、
トップ選手しか映さないから。
風も強そうだし、気温も高めでの資格再ゲット、次につながりますね。
ナイスラン!
【2013/11/17 20:57】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

完走おめでとうございます。
素晴らしいタイムですね!
お疲れ様です~
【2013/11/17 20:57】 URL | ひこ #-[ 編集] | page top↑

完走あめでとうございますo(^-^)o
よかった~
必死に頑張ってる姿から沢山の刺激をいただきました

きぐまさん、やっぱすごいや
【2013/11/17 21:05】 URL | うーぱぱ #-[ 編集] | page top↑

☆ おめでとうございます ☆
完走おめでとうございます!!

素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ハプニングがあったようですが、
無事にスタートできて良かったですね☆

テレビ録画しながら見てました♪
ココをきぐまさんが走ってるんやな、
って思いながら応援させていただきました^^

本当にお疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
【2013/11/17 21:20】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
きぐまさん、今日はお疲れ様でした(^o^)丿

カッコ良かったです(#^.^#)

何より、あの厳しい関門をクリアし完走したことが素晴らしいですね!


レポも楽しみにしてますので、落ち着いたらアップしてください(^_-)-☆
【2013/11/17 21:26】 URL | ぱっきー #cxYzK9gg[ 編集] | page top↑

完走おめでとうございます!

僕は関西在住ですが、
最近お知り合いになる女性ランナーさん、
みなさん口々に「きぐまさんに憧れてます」とおっしゃられて・・・

ほんと、すごくかっこいいです。
みなさんが憧れはるのがわかります!
【2013/11/17 22:56】 URL | 井出浩一 #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/18 00:47】 | #[ 編集] | page top↑

完走おめでとうございます!
凄いメニューで練習されていらしたのが実を結んだんですね。
お疲れ様でした。
【2013/11/18 05:06】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

完走おめでとうございます!
市民マラソンとは比べ物にならない緊張感の中、走られたんでしょうね。
凄いです。
お疲れ様でしたo(*'▽'*)/☆
【2013/11/18 05:29】 URL | あゆ #-[ 編集] | page top↑

おめでとうございます!
限られたした人か味わうことのできない達成感、最高でしょうね。
私もうれしいです。
【2013/11/18 06:55】 URL | さぶろう #-[ 編集] | page top↑

ほんと,頑張りましたね。
おめでとうございます!!
【2013/11/18 08:17】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

きれいなウエアの色で走ってくるランナーの中からすぐわかりました。

ほとんどの方はどこかのクラブに所属してらして、チーム名入りのウエアが多い中、どこにも所属しないで独りでがんばってきた証の「かわいいウエア」のきぐまさんが素敵でした。

人それぞれ自分にあった練習方法があって、人それぞれの走り方があっていいんだなって、まさにきぐまさんは市民ランナーの代表ですね。

完走おめでとうございます。
しばらくゆっくりしてまた始動してください。(^^♪
【2013/11/18 08:55】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした
緊張レベルが違うんでしょうねv-405
やっぱ、スタート時は冗談いってる人とかいないの?
とにかく、きぐまさんすごいです!!

完走おめでとうございます
【2013/11/18 10:31】 URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集] | page top↑

おめでとうございます
時間内完走、おめでとうございます。
応援に行きたかったのですが都合がつかずTVで応援させてもらいました。

先日(結構前ですが)、顔振峠で一緒にかき氷食べたきぐまさんが、この真剣勝負のレースで走っていると思うと不思議な感じでした。

お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね。
【2013/11/18 11:40】 URL | K12R2 #-[ 編集] | page top↑

お疲れさまでした〜!!
昨日は、大舞台お疲れさまでした〜!!
真剣に走る姿は素晴らしかったですよ(*^^*)
ぴっちスポーツも久々に出来ましたしねo(^_^)o

最後、Mさんといきなり呼びかけてビックリしませんでしたか〜??(笑)
【2013/11/18 13:05】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

完走おめでとうございます!
素晴らしいタイムですね!
不安を抱えてのナイスランはさすが。
お疲れ様でした!
【2013/11/18 16:06】 URL | チャレ #-[ 編集] | page top↑

おお…(/ _ ; )ありがたし…。

なんだか祭り状態になってますが、こんなに沢山の方々にご心配&応援して頂いてたんですね。
ありがとうございます。
一つ一つのコメントがじんわりじわじわと身にしみます。
ゆっくりお返事書きますので、お待ちくださいね。

【2013/11/18 17:39】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます♪
不安と緊張を乗り越えた、すばらしいレースでした。
初めて一緒に走った皇居とか、初30キロ走とか思い出すと、うるっときます。
ここまでがんばったねーーー。
【2013/11/18 20:42】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

完走おめでとうございます!
やはり、きぐまさんすごい。
普段の練習の成果ですね。
気合いの入った練習ですもんね。
とにかく私も嬉しいです。
【2013/11/18 20:51】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

応援に行きます!
と事前に言おうか悩みましたが、
プレッシャーになると感じ、静かにしておりましたw

走りながら、笑顔で返してくれる
きぐま様があまりにも素敵で男なら惚れてしまいます(笑)

すごくキレイでカッコ良かったぁ~~(>_<)
【2013/11/18 21:08】 URL | 関東ブス連盟代表/みそら #JalddpaA[ 編集] | page top↑

☆ザキさん

ありがとうございます♪
完走できたことが何よりもうれしいです。
結果には非常に満足していますが、これで満足してしまってもいいのか、という葛藤もあります(笑

ザキさんもよい結果が出せるといいですね!ふぁいっ!!



☆helloweenさん

ありがとうございます~。
大会前っていつもどうやって過ごしてたっけ?と自分の過去記事見てみましたが、何も書き残していませんでした。
helloweenさんのように、ちゃんと書いていたら参考になったのに…。
今後は書き残そうかな、いや、きっと書き残せないだろうなあ…笑



☆たのくるさん

TV前での応援、ありがとうございました。
ウォーリーを探せ、状態ですよね。
でもね、数秒映りましたよ~。自分じゃないとわからないレベルで。
応援隊もばっちり映ってたんですよ。

フルでの国際資格更新、ほんとによかったです~。



☆ひこさん

ありがとうございます。
私のレベルだと関門にひっかかるぎりぎりなのですが、ゴールまで辿り着けてよかったです。
秘かに自己ベストも更新です~



☆うーぱぱさん

応援ありがとうございます♪
うーぱぱさんのお声もよく通るから、お姿が確認できないところもありましたが、声援はちゃんと届きました。
寒い日陰でも応援していただき、ありがとうございます。
体調崩されたりしてないですか??



☆ロボッチさん

レース前にも応援メッセージ頂きありがとうございました。
返事返さずにすみませぬ…。

テレビ録画で応援してくださったんですね♪
スタート後2時間のトップ選手の背後に数秒私が映っています。
って言っても本人じゃないとわからないレベルです(笑

ロボッチさんも前の週に頑張ってフル完走されたから、私も頑張りました!
お互い、ゆっくりしましょうね~。



☆ぱっきーさん

応援ありがとうございます!
大きい手は目立ちますね!走っててもわかりました♪
2013板橋でフルの国際資格をとったときにも、ぱっきーさんに応援していただいたんですよ。
ぱっきーさんは、もしかして私のラッキーパーソンなのかな?笑
今後とも応援お願いします~笑



☆井出浩一さん

ありがとうございます~。

え?まぢっすか?
美ジョガー揃いの関西の女性ランナーさんたちがそんなうれしいことをおっしゃっているのですか。
ああああああ、どうしよどうしよ。
わたし、そんな大したことない人なんですよ、ショボイ人なんですよ。
実物見たら、「え??」ってなること間違いなしですよ。

うわぁぁぁぁぁ、関西方面の大会に参加する時はこっそり参加しなくちゃ(笑
【2013/11/19 12:43】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆鍵コメさま

応援&お写真、ありがとうございました!!!



☆proceed2600さん

ありがとうございます♪
いえいえ、あの場にいた選手たちはもっともっと凄い練習をされています。
私は限りなく底辺側なのです…。
でも、自分で考えて、試行錯誤しつつやってきた練習が報われて良かったです。



☆あゆさん

ありがとうございます~。
ところどころピリっとした緊張感が漂っていますけど、例えば控室は女性だけだから、わいわいきゃっきゃとしておりますよ。
一番緊張で泣けるのは前日受付の会場前です。
あれは泣く(笑



☆さぶろうさん

ありがとうございます。
いえいえ、仮装賞とるほうが難しいし、達成感がすごいんじゃないかと思います。

ただ、やっと国際レースで撃沈せずに走れて、その達成感はあります。
やっぱり今までは気負ってたんだろうなぁ。



☆鈍足親父さん

ありがとうございます~☆
頑張りましたよ~。
すべてはたったの3時間ちょっとのために何年も何ヶ月も。



☆レイさん

ミニーちゃんでの応援、ありがとうございました。
レイさんが綿密な応援計画を立ててくださったおかげで、何度も応援してもらえてかなりチカラをもらいました。
実際、何回遭遇したんだろ。
え?さっき応援してもらったのに、もうここまで移動されたの??っていうことがしばしば。
移動も大変でしたよね。
脚、悪化してないですか?

ほんと何から何までありがとうございました。



☆kantokuさん

ありがとです~。
スタート位置に整列している段階では女性しかいないから、むしろ普通の大会よりほのぼのしているかも。
スタート数分前には独特の緊張感が漂っていますね。シーンとするし。
あ、でもスタート直後も男性ランナーにぐいってやられることもないし、快適よ~笑



☆K12R2さん

TV前での応援、ありがとうございました。
顔振峠のかき氷…。あの頃はめちゃ暑かったですねぇ。
時の経つのは早いものですね。
今、オクムに行ったら、あのときよりも快適にかつ速く走れるのかな。
試してみたいけど、ちょっと怖いですね。
夏より遅くなってたらへこむわぁ。



☆ぴっちさん

お写真、ありがとうございました。
直接お礼を言えず、申し訳ありませんでした。
ぴっちさん、お写真めちゃくちゃ上手いですね!
臨場感、躍動感があり、画像もきれいでした。プロ顔負けな感じですね。

残念なことに、ぴっちさんがいらしたあたりは人が多すぎて、ぴっちさんのお姿を確認できませんでした。申し訳なす…。



☆チャレさん

ありがとうございます~。
不安を言い訳にしないように、気持ちを切り替えて、ひたすらゴール目指して走りました。
でもチャレさんのトルデジアンの精神修行、肉体修行にくらべたら、私のフルなんて蚊に刺されたくらいのダメージなんだろうな~。
まだまだ人間の極限には達していないっす(笑



☆iwatobiさん

初皇居!随分昔のことのように感じますが、つい数年前のこと。
思えばずいぶん遠くまで来ちゃったな~。
いつもイワトビさんがそっと背中を押してくれるから、ここまで成長できました。
でも昔も今も本質は変わりませんよ。
いつまでも友達でいてくださいね~。



☆アレキさん

ありがとうございます~。
今回の横浜はスペシャルドリンク置けるのが2時間50分以内の選手だけだったので、アレキさんにあれのご協力を要請できずに、ちと残念でした。

え~気合い入った練習かなぁ。
最近、いっつもそんな感じなので気合いが入っているのか入ってないのかよくわかりません。
また気合いの入ったくま練しましょうね(笑。



☆みそらさん

応援&お気遣いありがとうございました。

レース中、自分に向けてあんなに応援してもらえるのが初めてで。
大多数のランナーに向けて沿道から「がんばれ~」と応援してくれることはあっても、お友達が私に向けて応援してくれるのがうれしくてありがたくて笑顔になっちゃいました。
青の方が撮影してくれた写真でも、後半もずっと笑顔でいられたみたいで、ほんと皆様の応援のおかげです。

しかし。
私の笑顔はキモイので惚れられることはありません…涙

【2013/11/19 19:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/924-51b118d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |