前日編☆横浜国際
ネタもないし、備忘録的な感じで長くレポ書きますよ~。

↓横浜国際女子マラソン系記事一覧↓
【速報】横浜国際女子マラソン (2013.11.17)
プロローグ☆横浜国際女子マラソン (2013.11.19)
前日編☆横浜国際 ←今ココ
 (次回以降 予定)
 走る前編
 走ってるとこ編
 走ったあと編
 
 
前日受付は、産業貿易センターにて13~17時。
13時ちょうどに行くと選手がたくさんいそうだから…。
私、ビビリだから…。
受付に行く前に散歩することに。
20131116-1.jpg

20131116-2.jpg

スタート・ゴール地点となる山下公園付近は、すでにレース仕様。
道路を大型中継車両と中継バイク3、4台、ラジオ中継車が連なって走っていたり、
山下公園内はコースが仕切られていたり、
20131116-3.jpg

ゴール付近は封鎖されていたり、
20131116-4.jpg

公園内中継用の機材チェックが行われていたり…。
20131116-5.jpg


ガクガク…ブルブル…。
ききききき緊張するよ…。

いつまで公園にいても仕方ない、と意を決して受付会場に向かうと…
20131116-6.jpg

あれ?なにこの潔い感じ。
今まで2回国際レースに出たけど(札幌国際ハーフと大阪国際女子)、ホールはお花とかでデコってありましたよ?
立て看板だけ?笑

受付も非常にさっぱりしたものでした。
「紙袋の中身が揃っているか確認してから帰ってください」
だけ。なんと潔い。

中身はこんな感じでした。
20131116_.jpg

20131116_1.jpg

受付が潔すぎるので、わからない事があれば聞きに戻れるように、山下公園のベンチで全ての書類に目を通してから帰りましたとさ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
 
レース後、一番痛かったのは右腕の肘から下の外側部分。
ちょっとした動き、たとえば歯磨きとかでも激痛が走りました。
整骨院の先生曰く…

あ、まぁいいや。
 
【2013/11/21 22:47】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<走る前編☆横浜国際 | ホーム | プロローグ☆横浜国際女子マラソン>>
コメント

遅れましたー完走おめでとうございます

今後のレポも楽しみにしながら
読まさせていただきますね。

受付サッパリしていますね^^
【2013/11/22 00:35】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

気っ,気になる〜!(笑)
鈍足の一般村民ランナーですが,両腕に時計付けて走っています。
【2013/11/22 07:49】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

お疲れさまでした~!!
当日くるとさすがにヘコみますね((T_T))

横浜、出たいと思うけど意外と記録がでないっぽいから、迷っちゃいます…
いつか、一緒に国際レースでたいですね!

つづき、楽しみにしてます♪
【2013/11/22 09:21】 URL | ちか #-[ 編集] | page top↑

☆bgさん

bgさんも神戸お疲れ様でした。
失敗は次に活かしていきましょ!!

…って、次は大田原!?
ガクガクブルブル…((((;゚Д゚)))))))



☆鈍足親父さん

えへっ。
文章で説明するのがめんどくさくてさ。
あれがああして右腕負傷しました。

親父さんはなぜ時計二つ使いなんですか?



☆ちかちゃん

横浜、平坦なのに記録が出づらい、恐ろしいコースでした。
レースまでの練習とか、
天候が変わりやすい秋開催で、当日の気温がどうなるのかとか、
いろいろと難しいな、と感じました。

ちかちゃん、ナイキのあれ、今1位ですね!
ここまま突っ走れ〜!
このまま240切りもできますように!!

【2013/11/22 18:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/926-2ddeb280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |