走ってるとこ編(10~30km)☆横浜国際
viva!自己満足!
ええ、ええ。大切よ、自己満足って ←逆切れ
長々長々長々~っとね。

↓横浜国際女子マラソン系記事一覧↓
【速報】横浜国際女子マラソン (2013.11.17)
プロローグ☆横浜国際女子マラソン (2013.11.19)
前日編☆横浜国際 (2013.11.21)
走る前編☆横浜国際 (2013.11.22)
レースプラン編☆横浜国際 (2013.11.26)
走ってるとこ編(10kmまで)☆横浜国際 (2013.11.27)
走ってるとこ編(10~30km)☆横浜国際  ←今ココ

 (次回以降 予定) 
 走ってるとこ編(30km以降)
 走ったあと編
 

10km通過したところからの続きです。

第一折り返し地点 12.4kmの聖天橋交差点を折り返す。

数名のランナーとすれ違い、間もなく収容車。
…え?もう収容車??
周りのランナーさんもざわつく。

考えてみればそうだよね、10km関門、2分弱前に通過したんだもん。
2分弱といったら400mくらい?
わわわわわ…怖い、怖すぎる。

多分、ここらへんでAさんを発見し、声をかける。
「がんばりましょ~」

並走するわけではないけど、しばらく一緒の集団に入って走っていたみたい♪

15km通過  1:07:38


淡々と。
耽々と。

20km通過  1:30:24
(関門時間 1:33:00。2分36秒前に通過)



ハーフ通過 1:35:21
だんだん脚が疲れてきた。
30kmでバネを開放予定だったけど、そろそろ開放しようか?
いやいや、せめて25kmまでは我慢してピッチで走ろう。

山下公園まで戻ってきた。
すごい声援。

25km通過  1:53:09
(24.8km関門 1:55:00。2分+α前に通過)



関門時間なんて覚えておりません。
ただ、4分37秒/km以内で走ればいい、とだけ覚えてました。
平均4分30/kmくらいで通過したから、まだ関門まで余裕があるはず。
けど一体どれくらい余裕があるのだろう?

神奈川県庁の周りをぐるっと一周する。
両脇を人垣で固めた美しい市街地を贅沢に走る。
F1モナコGPか?

あ…。いつの間にかバネで走ってる。
テンションあがっちゃった(笑
もういいや、バネ開放しちゃお。

そして…。
再び山下公園前に戻ってくると、24.8km関門に赤いテープが張ってある。
関門にたどり着きうなだれる選手。
関門までもがきながら走り続ける選手。

…。

いやいや。感傷に浸っている場合ではない。
前を向いてひたすら走れ、私。

30km通過  2:16:12

つ・づ・く

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

一気にゴールまで書いたんですけどね、あまりに長すぎてさ。
読んでくださる貴重な読者様が大変かな、と思って分割しました~。
 
【2013/11/28 22:40】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<走ってるとこ編(~ゴール)☆横浜国際 | ホーム | 走ってるとこ編(10kmまで)☆横浜国際>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/931-ad4cf2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |