走ったあと編☆横浜国際
まさかまさかの9部作。いよいよ完結。

↓横浜国際女子マラソン系記事一覧↓
【速報】横浜国際女子マラソン (2013.11.17)
プロローグ☆横浜国際女子マラソン (2013.11.19)
前日編☆横浜国際 (2013.11.21)
走る前編☆横浜国際 (2013.11.22)
レースプラン編☆横浜国際 (2013.11.26)
走ってるとこ編(10kmまで)☆横浜国際 (2013.11.27)
走ってるとこ編(10~30km)☆横浜国際 (2013.11.28)
走ってるとこ編(~ゴール)☆横浜国際 (2013.11.30)
走ったあと編☆横浜国際  ←やっとココにたどり着きました。
 
 
ゴールしたあとも時間に追われます

ゴール後のスケジュール
15:25頃 ゴール
16:00 温泉「万葉倶楽部」行きバス 最終便
17:00 温泉→パーティ会場「ホテルニューグランド」行きバス最終便
17:30 フェアウエルパーティ 開始



ゴール後。
応援隊の皆様と♪
20131117_after goal
ありがと、ありがと、ありがと~~~~~~!!!


なんやかんやしていたら控室に戻ったのが15:45。
汗冷えして寒かったので、シャツだけ着替えて温泉行きのバスへ。
バスに乗ったのが15:55くらいでしたが、すでにほぼ満席になってました。
で、温泉施設についたのが16:20~25くらいだったかな。
17:00発のバスに乗らなきゃいけないので、そりゃもう忙しいですよ。

顔と体だけさっと洗って、
バッグの中は女子の荷物とは思えないくらいに、カオスな感じに ぽいぽいっと詰めて、
すっぴんでバスに乗り込み、バスの中でメイク。

こんなバタバタした感じでも、移動のバスの中でお友達ができました♪
たまたま隣に座ったのも何かのご縁ですよね~。

======
この温泉施設「万葉倶楽部」は、一回の利用料が2600円の超高級温泉なんですよ。
前泊もしくは後泊してゆっくり入るのがいいですね…。

あとはね、バスに乗るのはあきらめて何人かでタクシー移動しようか、と言ってる方々もいらっしゃったと風の便りに聞きました。
ちなみに、電車でもパーティ会場に行けます。けど荷物多いしねぇ。
======

さすがみなさん国際ランナーだなぁ、と思ったのは、レース後に足を引きずったり、ロボ状態になってる方は見かけませんでした。
みなさん、ふつ~に歩いてらっしゃいます。
…もちろん私もですけどね。てへっ笑


そしてフェアウエルパーティ♪
大阪国際のときは、ぼっちで居心地の悪さを感じましたが、今回は楽しめました♪
ずっとAさんと一緒にいられたから、表彰も最前列で見られたり、
20131205.jpg

料理も効率的にとれたり、
那須川選手と写真撮ってもらったり、
20131205-1.jpg

高速ランナー揃いの北海道の方々と写真撮ってもらったり…
20131205-2.jpg

尚、北海道ランナーズとの写真は現在スマホの待ち受けとなっております。
だって…
あ、まぁいいか。理由を説明しなくても、わかる人にはわかる(笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
 
横浜完走のご褒美にポチったバッグ…。
昨日、金具が壊れました。まだ一週間も使ってないのに。
ご褒美に買ったくらいですから、安くないのよ?
しょぼ~ん。ダメモトで問い合わせちう。
 
【2013/12/05 22:33】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お一人様40km走 再び | ホーム | 加須マラ2013☆れぽ>>
コメント

あのあとも関門に追われてたんだ
写真見たら、あのブーツでガシガシ蹴られたの思い出したぞ(笑)ほんと強くなった
きっと嬉しくてバックを振り回して壊れたにちがいない(  ̄▽ ̄)
次の大会も応援に行きたくなってきたぞ~
【2013/12/05 23:30】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

改めて、お疲れさまでした〜!!
ぴっちスポーツ画像も使っていただき、ありがとう(*^^*)

那須川さんとのショット、いいなぁ。
自分は、千葉のスターだと思ってますd(^_^o)
【2013/12/06 19:17】 URL | ぴっち #RxBcFBew[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

え?次も応援に来てくださるの?
一般的には新幹線だけどいい??笑

ちなみにバックは返品・返金してくれることになりました。
ホシヲさんが壊したんでしょ〜?



☆ぴっちさん

先日は応援&プロ並みのお写真、ありがとうございます。
那須川さん、ご飯食べる間もなく写真撮影に応じてくださいました。申し訳なす…。

次回、感謝祭やるときはぜひぴっちさんもきてくださいね〜

【2013/12/07 17:47】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/935-ada73400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |