newシューズ
そろそろ練習用のシューズを新調したいな、と考えてました。
ターサージャパンは、だいぶくたびれてきてるしさ。
今、私の手持ちはアシックスばかりなので、他メーカーのも履いてみたいなと思ってさ。
 
 

ミズノのウエーブスペーサーARとかよさそうだな~。
実物見てみたいな~
と思ってましてね。

ちょうど大型スポーツショップの近くに行くお仕事があったので、お店に寄ってみました。
アフターの予定もあったから15分くらいしかお店にいられないし、
靴下履いてないから、試着もするつもりなく、
見るだけのつもりで寄ったんですよ。


ウエーブスペーサーAR発見。
ふむ、型落ちのAR3(↓コレ)は1万円弱か…。
20131221-m.jpg

ん…?あれは…!?










まさか…??





ということで買ったのは↓コチラ。
20131221-a.jpg
ターサーゲイル3 ピンク!
なんとターサーゲイル3 三足目です(笑

やっぱりゲイルちゃんが私には一番良くてさ。
でも2年前のモデル?だからネットでも実店舗でもなかなか売ってなくてさ。
たまたま入ったお店で発見して、ダメもとで25cmの在庫聞いてみたら、あったからさ。
8000円弱だったしさ。
買うでしょ!?

ピンクなのが、非常に 非常に不本意ではございますけれども。
靴ひもくらいは違う色に変えよっかな。
何色が良いかな~♪

これを機に手持ちのシューズたちの劣化具合を調べました。
のちほど記事にします。自分の記録用にね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

同僚5、6名との雑談にて。(本文と全く関係なし)
「年賀状、どうしようかな~」
「馬かぁ」
「ひんべえかな~」
「ああ、はに丸くんね」
「みなみとよかずが出てたよね」

…え!?

「人間が出てたの??きぐるみだけじゃないの?」
「みなみとよかずって誰??」
と、一同騒然。

「三波春夫の息子だよ~」
ここでお昼休み終了。

みなさん、知ってた??
子供のころはきぐるみしか見てないんですね、ということが判明。
ていうか、この話題、読者の皆様に通じてますか? 
スポンサーサイト
【2013/12/20 23:20】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【速報】赤羽月例20キロ | ホーム | 病院にいってきました>>
コメント

三波豊和といえば、レッツゴーぐんまちゃん。GTV視聴者限定かな?
【2013/12/20 23:47】 URL | そうけいようパパ #-[ 編集] | page top↑

はにまるに出ていましたね〜
子供のテレビで覚えています
【2013/12/21 01:05】 URL | ひこ #-[ 編集] | page top↑

わ〜(((o(*゚▽゚*)o)))。
ゲイルあったんだ〜!!!
よかったね!
ピンクなのは、まあ…
たまには気分転換だと思って〜。
【2013/12/21 12:21】 URL | ぽんこ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

新しいアイテムはランへのモチベーションがあがりますよね、うらやましい。
はにまるに人間出てましたっけ~??
【2013/12/21 22:07】 URL | ザキ #-[ 編集] | page top↑

☆そうけいようパパさん

ぐんまちゃんってゆるキャラの?
かわゆいよね〜。
そうけいようパパさん、グンマー?
あれ?神奈川県民かと勝手に思ってました。



☆ひこさん

出てたみたいですね、ニンゲンが。
はにゃ?ふにゃ?まったく記憶にないですわ〜笑
子供番組のお兄さん、お姉さんって切ない存在ですね…



☆ぽんこさん

まさか大型店にゲイルがあるとは思いませんでした。
きっとサイズがないんだろうな、って思ってましたけど、あって良かった♪
私服でピンクは好きですけど、ランでピンクは今ひとつピンとこないな〜笑
そうね、気分転換ってことにしときましょ〜。



☆ザキさん

子供番組のお兄さんお姉さん、ものすごく頑張ってると思うんですよね。
あのテンションの高さ、動きの大きさ、声の高さ、かなり体力消耗しますよね。
だけど、子供達には覚えてもらえないというジレンマ。
切ないわ〜。

【2013/12/22 07:42】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/942-30ddc45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |