【速報】一人じゃない30キロ走
いつも過酷練習を一人でやることが多くて…
あいつ、暗いんじゃないの?友達いないんじゃないの?
とお思いの方々。

はい、その通りです…。

が。
今日はTTアスリートクラブの練習会に参加してきました。
20キロまで4分40秒で引っ張ってくれて、残りはフリー、という内容です。

結果


キツすぎだわ〜。
久々にうるさくゼエハアしたわぁ、ラスト5キロは。

詳細はまた後日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

前日、お酒を適量以上飲んだため、眠れなくなりました。
一時間くらいしか寝てないっす。
お酒のキャパは低いっす。

でもね、今までほとんど眠れずにガチったレースでも、さほど失敗したことがないので、気にしないようにして走ってきました。

もともとネガティブな私でしたが、マラソンやってたらポジティブに考える能力が身につきました。
マラソンってすごいっすね。
【2013/12/29 16:31】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<20131229 30km走のキロク | ホーム | シューズたちの劣化の記録>>
コメント

年末、ガッツリ追い込みましたね。
おつかれちゃーん♪

いつも一人でどこでも行く、私の方が友達いないわ~(笑)
【2013/12/29 19:59】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

連日の追いこみ練習お疲れ様です。

ゆるい練習の時はお供させてください。

【2013/12/29 20:18】 URL | ほしこ #-[ 編集] | page top↑

おお~TTアスリートクラブ行ったんですね!
タケちゃんのクラブですよね。
速い人ずらっといたでしょう。
いつか初心者コースに行ってみたいです(^^ゞ
【2013/12/29 21:45】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

すごいです!!
夜分にコメントごめんなさい…

全日1時間しか寝てなくて30K!?
ごいすー!!
しかもめちゃくちゃ速い…!!
わたしも29日に30K無理やり
なんとか遅いながらも
やりましたがもう自信喪失しまくりんぐ
です…

おつかれさまでした!
2013年も本当にお疲れさまでしたね☆
良いお年を〜ヽ(。・ω-。)★
(って早いかしら)
【2013/12/30 00:56】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

イワトビさんはお一人で海外まで行けてしまう、ものすごいアクティブな方です。
私がお一人様で何かやるのとは、最早次元が違います( ´ ▽ ` )ノ

ガチ練も済んだので、これで冬休みは心置き無く雪ごもりしてきます…。



☆ほしこさん

ゆるい練習のとき、かぁ。
いつもいつも追い込んでるわけではないんですけどね。
ブログには追い込んでることしか書いてませんからねぇ笑
何かありましたら、いつでもお声掛けくださいまし。



☆レイさん

そう、タケちゃん(と私が呼んでもいいのか焦)の練習会です。
昨日の会は315レベルの方向け練習会みたいです。

いろんなレベル向けを同日開催もしてるみたいですね。
いつかご一緒できたらいいですね~



☆ロボッチさん

いえいえ、夜分はどれだけ遅くても大丈夫ですよ~。
何せ、寝る時は携帯の電源切ってますから(笑

ロボッチさんも30キロ走お疲れ様でした。
同じ時に頑張ってたんですね♪
お忙しくて練習時間の確保も難しいのに、やり遂げられてすごいです。
もっとご自分に自信を持っても良いと思います( ´ ▽ ` )ノ
30km走るって、すごいことですよ?

【2013/12/30 15:47】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/947-587b4737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |