【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20131229 30km走のキロク
簡単に詳細を記録しておきます。
ん?なんか日本語が変な感じ?
 

12/29にT.T-アスリートクラブの練習会に参加させてもらいました。
メニューは20kmまで引っ張ってくれて、残りは各自フリー。

タケちゃんペーサーが抜けた20km以降、一緒に参加されていた男性たちは恐ろしいスピードで走っていかれました。
つられて私もペースアップして、そしてついていけずに、あっぷあっぷな感じに…。 
20131230-1.jpg
(21、26kmでペース落ちてるのは給水です)

トータルで 30km 2:28:28(4:37/km) でした。

走ったコース的にはね…、う~ん、タフなコースだと思います。
走った後、しばらく足裏のしびれがとれませんでした。
このコースでこのペースで走れたのは大きな収穫です。

しかも給水ストップなしで、練習30kmできたのも大きな収穫。
精神が鍛えられたわ~。

タケちゃん(なれなれしく呼んですみません…)、一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

では、皆様、良いお年を~。
ブログのほうもお正月休みに突入します~。
【2013/12/30 15:43】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<年末年始の練習報告(簡易版) | ホーム | 【速報】一人じゃない30キロ走>>
コメント

大井埠頭でやっている奴ですか?
確か月1回ですよね

いやー速い速い。いつか自分の前で
引いて欲しい
【2013/12/30 16:03】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

☆bgさん

そう、大井ふ頭です。でも月1じゃなくて、さまざまな練習内容で月何回もやってるみたいですよ。

私は男性を引っ張るより、ぐいぐい引っ張ってほしいタイプです♪
レースでも練習でも、引っ張ってくれる男性ってかっこいいですよね~
【2013/12/30 21:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/31 06:35】 | #[ 編集] | page top↑

☆鍵コメさま

いえいえ、こちらこそ、勉強させてくださいね~。
またお会いできる日を楽しみにしています。

【2014/01/05 22:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/948-8427f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
