10年間の戦歴
こつこつ。
こつこつ。
こつこつと。

2004年から2013年の戦歴をまとめました。
 
 
走るほうもこつこつと、ですけど、
この記事を書くにあたってのデータ収集もかなりこつこつと。


ちょっとずつ、気が向いたときにデータ集めて数ヶ月。



大作なんですよ?




…けど見るのは一瞬。




なんだか悔しいからひっぱる。







はいこれ。クリックで拡大してみてください。
2004-2013.jpg
2006年までは練習記録、ちゃんとつけてないです(笑



おおもとのデータはこんな感じ。クリックしても大きくなりませんよ。
2004-2013-2.jpg

参加した大会記録をこんな感じでピックアップ。
把握しているだけで54大会。
練習量もjognoteやrunnetなど分散して記録してたのをピックアップ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ほかの人にとってはただの数値の羅列。
私にとっては、楽しい思い出も苦悩もたくさんつまった数字です。
【2014/01/09 22:47】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<【速報】高根沢ハーフ | ホーム | 20140105 練習会@越谷 健康福祉村>>
コメント

まいどぉ(^o^)丿ご無沙汰してます。
コメントはできてませんが、覗き見してましたよ。

2011~2012の伸びが凄すぎます。
練習量も1年でぐんと増えてるので、やっぱり継続は力ですね。
【2014/01/09 23:11】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

こういうのいいね!

お疲れ様です。
【2014/01/09 23:42】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

はじめまして。
こういう記録、私も好きです。

記録見ていて気付いたのですが、累計走行距離10,000キロまであと212キロですね。今月達成では?^^
【2014/01/10 10:59】 URL | N #-[ 編集] | page top↑

そうそう、苦労して書いても見るのは一瞬なんだけど、自分として書いておきたいことってあるよね。

なんとなくあの一緒に走った青梅の30キロを探してしまった私でした。
あの時故障明けだというのに力強い走りをする人だなと感じました。
いい思い出です(^^♪
【2014/01/10 18:19】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんの元々持っているモノもあるのでしょうが、どんな練習をしたらこんなに速くなれるのでしょうか(*^^*)
こっそり教えて欲しいですd(ゝ∀・*)
【2014/01/10 22:41】 URL | あゆ #-[ 編集] | page top↑

継続って

簡単そうだけど、でも大事。
そして意外と大変。

それを10年続けているYOUに感服だに。
【2014/01/11 08:49】 URL | 関東ブス連盟代表/みそら #-[ 編集] | page top↑

☆まいぞうさん

まいど〜っす(^_−)−☆
たまに見に来てくれてたんですか?
ありがとうございます。

この飛躍していた年もまいぞうさんにたくさん応援して頂いてましたね。
ありがとうございました。

こつこつ継続して努力続けるのは得意なんです〜笑



☆ハンサムネコさん

ネコさんもよく表だしてますよね〜。
体重とレース記録とか、
体重と練習量とか、
体重と…
ん?体重絡みが多いですね(笑



☆Nさん

はじめまして〜♪

え?一万?
なんと恐ろしい…。
関東から一万キロってどこまでいけるんだろ?

…調べちゃった。地球を1/4周だ!
すごっ。

面白い情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



☆レイさん

あの時は一緒に走ってくださってありがとうございます。
私、チョウケイさんを痛めて二ヶ月くらい走れなかったのかな、確か。
レース前に、真剣にDNFして電車に乗って帰ってくる方法を調べましたもん。
レイさんと一緒に走って、いろいろお話しして、二人で応援に応えたりして、すごく楽しくて。
ゴールも二人で手をつないで、掲げて。
楽しかったですね〜。ふふふ。



☆あゆさん

練習か〜。特に変わったことはしてないんですけどね。
2012年初の国際資格狙ってた頃は、自分の長所を伸ばす方向の練習が多かったかな。
2013年は長所を伸ばすのもキツくなってきたので、弱いところを補強するような練習多めかな〜。

まずはご自分を知ることから、ですかねぇ。
それから数ある練習法の中で、自分に合うのをやって行けばいいんじゃないですかね〜。
「これをやれば速くなる」っていうミラクルな練習があればいいんですけどね〜笑



☆みそらさん

もともと努力しないと人並みになれない子供だったので、こつこつ努力するのは私にとっては普通のことなのかも。
村の皆様は、私の数年分を数ヶ月で越えていかれるでしょ?
私は5年もかけてやっとフル走れるようになれたんですよ。

みそらさんも、村の女性たちも、成長早くてすごいや、って思ってます。

【2014/01/11 20:49】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/952-89fe1443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |