スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
O W M レポ1☆目標
大阪国際女子マラソン。
Osaka Women’s Marathon
勝手に略してO W Mと呼ぶことにします。
だって、レポが何部作にもなることが 容易に想像できるから。
いちいち記事タイトルに「大阪国際女子マラソン」って書いてたら長すぎるし。
【はじめに】
レポの流れについて。

私のレポの傾向として、一記事が長文で、だいたい2、3日おきにUPしていました。
例えば横浜国際のときは速報含めて全9部作、半月くらいかかっています。

どんだけ自分語りが好きなんだ…焦

今回は短め(でもきっと長い)の記事を連投することにしてみます。
もしかしたら初の二桁 部作になるかもね~笑

全部読んでくださる方がいなくとも、自分の日記として書きますよ。
自己満足ですよ~。



【目標】
では本題。

目標タイムは具体的に決めていませんでした。
前半は4分30秒ペースで抑えて走って、どこまで持ちこたえられるか。
それだけ。

万が一、ペースを維持できれば3時間10分で自己ベストを大幅更新!!
その可能性は低そうなので、自己ベストを1秒でも更新したい!!
あわよくば3時間12~13分台になれたらいいな。
という感じの目標でした。

いじょ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

次回はスペシャルドリンクについて。
スポンサーサイト
【2014/01/30 18:30】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<O W Mレポ2☆スペシャルドリンク | ホーム | 【速報】大阪国際女子マラソン>>
コメント

長レポ、始まりましたね~。
年度内いっぱい続いてもよくてよ。
期待しております♪
【2014/01/30 19:17】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

レポ楽しみデス♪
何部作になろうとも最後まで残さず
楽しみに読ませていただきます☆
わたしには知ることの出来ない世界なので
興味深々です♪

あと、「いじょ。」っていうのがお気に入りなのです(笑)
【2014/01/30 19:26】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

おぉ~ついに始まりますね♪
どんなに長くなろうとも、毎回楽しみにしております(^^)/
【2014/01/31 12:07】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

ひぃ…、年度内!?
あと二ヶ月引っ張っちゃう??
どうしよ、何書こう。
風向きの変化とか、太陽の位置の変化とか、事細かく書こうかな(笑



☆ロボッチさん

そう言って頂けると、激しく喜びます。
でもロボッチさん、お忙しそうですから、お時間あるときに斜め読み程度で大丈夫です☆
大したレポ内容ではない気がするので(焦

ロボッチさんに、名古屋でお会いできるといいな~♪

いじょっ!

…えへっ。



☆いっちさん

なんとありがたいお言葉を…
大した内容ではないし、短めの記事にする予定なので、チラッとでも見てくださると嬉しいです。

いっちさんも館山の長レポとか書いてみません??

【2014/01/31 20:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/959-00e2e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
