O W Mレポ4☆前日編
(OWM=大阪国際女子マラソンの略ですよ)

前日編で~す。
 
 
大会前日の15~18時の間にホテルニューオオタニで一次点呼。
昨年のレポに詳しく書いたから、詳細を知りたい方はそちらで。


今年は昨年ほど緊張しませんでした。

昨年は
 ニューオータニが見えただけで、涙が出そうになり、
 点呼の様子を遠くから見ては、うるっとなり、
 スタッフの方に「あなた初めて?」の説明をしてもらったり、
緊張緊張でした。

今年は16時半頃に行ったのかな。
あまり選手もおらず、受付も1分未満で終わり、うるっともせず、まぁ平和に終わりました。

受け取ったモノたち。
20140202-3.jpg

Tシャツはピンク。
20140202.jpg

競技場内への手荷物持ち込み用バッグは、昨年は立派なリュックでしたが、今年は巾着袋。
なんということでしょう…。
↓大きさ比較のためにサングラス置いてみました
20140202-1.jpg


点呼終わったあとは、温泉行って温まって、モリっと食べて、ぐっすり寝ました~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

おまけ
受付会場のホールはデコってありましたよ。
20140202-2.jpg

 
【2014/02/03 19:19】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<O W Mレポ5☆競技場に着くまで編 | ホーム | 熱い走りを見に行った話@皇居>>
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/03 21:38】 | #[ 編集] | page top↑

これが例の巾着袋なんですね(^^;)
うん、確かに普通の袋・・・
立派なリュックとはエライ違い。
でもTシャツはピンクで可愛いです☆
【2014/02/04 12:02】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆鍵コメさま

鍵コメさまの心情、「完璧にわかった!」とは簡単に言えませんが、わかります(どっちだよ笑)
でも困った時は誰かに助けを求めるのは、いけないことではないですよ。
少しずつでも、3歩進んで2歩下がっても、成長していけたら楽しいですね♪



☆いっちさん

そうなんですよ、巾着はびっくりしました。
昨年のリュックは堂々と値札をつけたまま支給されましたが、今回は値札など付いておりませんでした。
ピンクTシャツをゲットしたので、これでドレスコード ピンクの大会にも出られるようになりました~。
参加賞TシャツってSサイズもらっても大きいことが多いのですが、このTシャツはMサイズなのにぴったりでした♪


【2014/02/04 18:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/962-5268941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |