O W Mレポ5☆競技場に着くまで編
(OWM=大阪国際女子マラソンの略ですよ)
レース当日のタイムスケジュールは昨年の記事に書きましたので、気になる方はそちらで確認を。
 
 
当日朝、7時過ぎに起床。
ホテルから外を見たら雨降っとる…。
道行く人たちも傘さしてる…。
ホテル出るまで何度も外を見ては、傘をさしてる人がどれだけいるかチェックしてました。
一応、傘とポンチョをもって会場へGO!



電車に乗って…
ちょうど座れたから、目を閉じて、心を静め…

ん??そういえば?

無言でがさごそと荷物をまさぐる。
ないっ!!!
ホテルに忘れてきたっ!!!
一番忘れてきちゃいけないものを!!!



…ターサーゲイルちゃん、置いてきちゃったよ、ごめんね。


血の気が引くよねぇ~。
旦那さんに、ホテルにとりに戻ってもらうよう頼んで、私は再び目を閉じ、心を静めました。



長居駅に着いたのが10時過ぎかな。
雨はやや小雨か霧雨な感じですが、ほぼやんだと言ってよいでしょう。

長居公園内を競技場に向かって歩いていると、エンジの75Tを着て走っている男性を目撃。
おお、関西でも75T!
と振りかえってその背中を見送りました。

てくてく歩いて競技場に到着。
二次点呼、ウエアチェックはガラ空きで、あっという間に終了。
(昨年はスペシャルボトルを預けるために9時頃行ったら、選手が溢れていました)

やっぱりスペシャル預けないほうがゆっくりできていいわ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

雪っ!!!!!
 
【2014/02/04 19:35】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<O W Mレポ6☆控室編 | ホーム | O W Mレポ4☆前日編>>
コメント

シューズ忘れるて・・・
大物やねぇ。
【2014/02/04 19:56】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

その雨の中 9:00~走っていた変態の
一人が自分です。
スーツケース引いて来る方にきぐまさんいるかなーって見ていたよ
75Tシャツはきてないけど(笑)
【2014/02/04 22:40】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

そんな…涙



☆bgさん

あえて雨の中走るなんて、かなりの猛者ですね〜。

そだ、前におっしゃってたあの件、私も同意見です。
ていうか、それ系の1枚も持ってないですもん(笑
あの件はどの件のことか伝わるかな(笑

【2014/02/05 19:02】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

キグマサン
アンゴウリカイシマシタ(ワラウ)
【2014/02/05 22:26】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑


☆bgさん

ウフフ
アンゴウ、ツウジタアルネ。

【2014/02/06 18:01】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/964-220ed648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |