O W Mレポ7☆スタート前編
OWM=大阪国際女子マラソンの略ですよ。
長編レポの目次はコチラ
===
あ~…。
まだ走るとこまでたどり着かないのね(焦

いつもの長文をやめて短編連投にしてみたものの、
短編のほうが結構いろいろ書いちゃうのね。
走ってるところになかなかたどり着かないっす。
 
 
11時くらいから競技場内でアップができます。
ガメラシュミルコ選手と何回もすれ違いましたが、いい香りがする~!!!
これから汗だくになるのに、香水付けてるんだ~。
かっこいいな~。

直前レポ?している国分太一さんの横も走ってみました。
太一さん、TVでみるのと変わりませんね。優しそうな方でした。

11:50頃から競技場内の芝生で最終点呼。
自分の点呼が終わってから、定位置から離れ(コラっ笑)、やっとAさんに再会できました。
やっとお友達に会えて、走る前にほっとしました♪

その後、MZKさん(なぜかイニシャルトーク 笑)のところへ。
MZKさん、前から5列目くらいかな?
招待選手がすぐそばに見えます。
すごいな~。
一方の私は後ろから5列目くらい。

で、AさんにMZKさんとの写真を撮ってもらいました♪♪
20140206.jpg
Aさんと2ショット撮ってもらう時間はありませんでした。残念なり。

「そろそろレースウエアになってください」
とコールがかかったので、定位置に戻り、ウィンブレを巾着にしまってぞろぞろとスタート位置へ。

いつの間にかスタンドには観客がいっぱい。
圧倒。

だけど今年は応援の要領を得た旦那様が、スタート位置付近のスタンドから見守ってくれました。
ほっとするね。ありがたし。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

寒いっ!
寒いの大好き!テンションあがる~。
でも雪はいや。
スポンサーサイト
【2014/02/07 20:11】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<O W Mレポ8☆走ってるところ編 | ホーム | 大阪国際女子マラソンレポ 目次>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/967-2a873dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |