雪の日のトレーニング
雪っ!
昨年までは雪が降るとわくわくしてました。
今年は全っ然わくわくしませんでした。
 
 
多分、住んでいるところの違いからくるんだろうな、わくわく感の有無は。
実家はほら、自然が豊かだし、庭も広いし、ワンコと庭を駆けまわれるし。
わくわくするよね~。

今住んでいるところは、交通の便と都心に近いことだけがメリット。
つまらないところです。

人間が本当に豊かに生活できるのは、やっぱり田舎だと思うな~。


と、ここまでは余談。
本題に入りますよ~。
雪の前後の練習記録。

【金曜日】
飲み会なのにアルコールを全く摂取しないという暴挙(笑
帰り際「次はいつ練習するの?」と問われ
「今日、これからですよ」
と答え、どん引きされました。えへっ。

けど遅くなっちゃったので、ゆるジョグ30分程度。


【土曜日】
関東では初めて見ましたよ、吹雪を。
走るのはあきらめて、Hip Hop AbsのDVD×3枚やりました。
午前、午後、夜、とね。
軽い筋肉痛になりました♪


【日曜日】
暖かい日差しでどんどん雪が解けている様子。
夕方、自転車で近所の公園へ。
一部雪が残って徐行しましたけど、走れました。
土、日とも、どうせ雪だからと、睡眠時間が多かったせいか、カラダは重いけどスピードでました♪
けど諸事情により、走ったのは9kmだけ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

大阪国際以降、走れない日が多くて。
ん?大阪国際の前も走ってないや。
そんなこんなで、走るのが若干めんどくさく感じる今日この頃。
大阪国際レポも…飽きてきたという悪循環。
【2014/02/10 19:01】 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ジョグしかしておりませんが? | ホーム | O W Mレポ8☆走ってるところ編>>
コメント

このブログは昔からとても面白いv-290
【2014/02/10 19:48】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

 ↑ 言えてる!

「腹筋が鍛えられ、簡単なヒップホップも踊れるようになる」というDVD私も買おうかな♪

私ってきぐまさんのおススメ品に弱いっ(^^ゞ
【2014/02/10 20:43】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

ホント面白いです!!
OWMレポも全部読んでますよ~♪
【2014/02/11 00:40】 URL | マーマン #-[ 編集] | page top↑

☆ハンサムネコさん

わ。突然うれしいお言葉を!
笑いのセンスがなくて、ボケとか仕込むことができませんが、面白いと言っていただ
けるととてもとてもうれしいです~♪



☆レイさん

ヒップホップは踊れるようには…なりませんでした…がくっ…。

私が少し前から、気になってるのはTRFのダンスエクササイズ!!!
http://www.shopjapan.co.jp/goods/TRF01?af_id=334&s_ms=10ADWG2_d_00000741
こういうエクササイズDVDってブームが去るとオークションとかで安く売ってます♪
↑暗に 買ってみてオーラ放出中(笑

リファといいバックジョイといい、私たち、興味が似ているのかもしれませんね♪



☆マーマンさん

なんとお優しいのでしょう…
OWMレポ、読んでくださっているのですね。
よ~し、レポの続き書く気力が湧いてきた!…ような気がします

【2014/02/12 18:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

田舎の親父です。
あれっ?,大雪の話題じゃなかったのね!(笑)失礼しました〜。
【2014/02/13 16:44】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

大雪の話はちょっとですね〜笑
や、ほら、これランニングブログだから、あまりそれ以外のことは書かないようにしてます〜。

親父さんは都会に住んでいても、いい場所を見つけますよね。
才能ですよね、羨ましい。

【2014/02/13 17:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/969-6f31e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |