ジョグしかしておりませんが?
最近、短い距離のジョグばっかり。
 
 
窓際OL、いえ、給料泥棒きぐまです(焦
けど、大阪国際の前くらいから、めずらしく立て込んでて、走る時間があまり取れません。
大阪国際後は疲労抜きも必要だから、と走れなくても気にしませんでしたが、そろそろヤバイかも。

昨日(2/11)、小雪がちらつく中、久々にちゃんと走ってみました。
4分20~30秒で走ろうと試みました。

あ、もっと詳しく言うと、
4分30秒くらいまでしかペース上げられなかったら15~20km、
4分20秒くらいまで上げられたら最低10km
という思惑でした。

↓結果はこちら
20140211.jpg

ぷっ…笑
平均4分30秒弱で10km!?

いやいや、笑い事じゃないっす。
こんなに休養してるのに、未だにお尻~もも裏に疲労を感じます。
内臓系もいっぱいいっぱいな感じ(弱い吐き気あり)
ん~なんでだ~??

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

次のフルまで、あと一ヶ月弱。
ロング走は負荷が高いので、スピード取り戻す練習を試みますよ。
あ、インターバルとか短い距離系の練習はしませんよ。
これはポリシーといっても過言ではない。

【2014/02/12 19:20】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<O W Mレポ9☆5km以降編 | ホーム | 雪の日のトレーニング>>
コメント

私達が雪山でお酒を飲んでいる間にも、
きぐまさんは頑張って走っていたんですね!
う~ん、エライ!
名古屋は楽しく走りましょうよ♪

レポ9も期待してます☆←プレッシャー?
【2014/02/13 14:17】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

同じくジョグばかりの親・・・,んっ?4分半で10km〜,それを私はジョグとは呼びません!!(◎_◎;)
【2014/02/13 16:42】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆いっちさん

高尾山お疲れさまでした!
いっちさんの記事みて、行かなくてよかった~と安堵しております(笑
私、雪山装備持ってないし、行ったら遭難してましたわ~。

そだ、名古屋の件、あとでご連絡します♪
私のところにはまだ参加案内が届かないんですよ~。






☆鈍足親父さん


あ、4分半で10kmは私もジョグじゃないです~笑
結構ガチです。
この練習するまで2週間、ジョグばっかりだったので、久々にちゃんと走ってみました。
「ジョグは4分半です」とか言えたらめちゃかっこいいっすね~笑

【2014/02/13 18:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/970-6949c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |