【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
O W Mレポ9☆5km以降編
OWM=大阪国際女子マラソンの略ですよ。
長編レポの目次はコチラ
===

5km通過からの続きですよ。
 
 
そそ、その前に、風の情報を。
そんなに強くないけど、北風が吹いているので、基本的に
前半は向かい風基調
後半は追い風基調
です。興味がある方は、コースをこちらで確認してくださいまし。
ところどころ曲がるし、東西方向への移動ではビル風もある感じでした。
風は冷たく、体を冷やされる感じがしました。


===
では5km以降の続き。

5~10km
向かい風。
調子もイマイチ。

時折、昨年の撃沈の光景がフラッシュバック。
歩きまくっている自分とためらいがちに声援を送ってくれる沿道の方、の光景。
後半、同じ道を走るからかな、嫌なモノを思い出しますわ。

10km通過 45:24(5km Lap 22:35、区間平均4:31/km)



10~15km
向かい風。

15km通過 1:08:11(5km Lap 22:47、区間平均4:33/km)



15~20km

大阪城を過ぎたあたりで「きぐまさん、がんばれ!」と応援してくださった方が。
KSKさん(イニシャルトーク 笑)!
昨年もこの付近で応援してくださったので、今年もいらっしゃるかな、とわくわくしながら走ってたんですよ。
今年はKSKさんの前を通過しているタイミングで声をかけていただいたので、お姿は目視できず…。残念。
元気をもらいました。ありがとうございます。

20km通過 1:31:01(5km Lap 22:50、区間平均4:34/km)

華やかな御堂筋へ。

ハーフ通過 1:36:04

遅っ!
ハーフ通過の電光掲示をチラ見したとき、そう思いました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

もうさ、記憶が定かではございません!笑
【2014/02/13 23:06】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<O W Mレポ10☆キロク | ホーム | ジョグしかしておりませんが?>>
コメント

私?かな?(笑)

MZKさんと同格に扱ってもらえたみたいで嬉しいわ~(笑)

思わずこれは突っ込まねば、とパソコン立ち上げました(笑)

おやすみ☆
【2014/02/14 01:44】 URL | KSK! #-[ 編集] | page top↑

☆KSK!さん

そう、あなた様のことですよ!
KSKさん、実は今まで頂いたコメントがすべて鍵コメでしたから、私なりに配慮してイニシャルトークにしてみました。

復路でもきっとKSKさんが見ているに違いない、ヘタレるわけにはいかない、と頑張ることができました。
本当にありがとうございます。
もし来年も出られたら、応援よろしくお願いします~♪

【2014/02/14 18:17】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/971-a9bc523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
