O W Mレポ11☆ハーフ通過から
OWM=大阪国際女子マラソンの略ですよ。
長編レポの目次はコチラ
===

ドSな読者様のご要望にお応えして(笑)、ハーフ通過以降を書きます。
が、ヤマ場はないですよ?
前回の記事でわかるとおり、淡々とペース落ちていくだけですよ?

ラップなどはコチラ
コースはココへ。
 
 
ハーフ通過~25km

20kmから折り返しまで約2.5km南下するコース。
今まで 前から横から感じていた冷たい風を、つかの間の間忘れることができる。
今のうちにタイム刻んでいこう、と思いつつも、周りのランナーさんも同じ考えらしく、なんとなく抜かれる感じに。

折り返して2.5km北上。
再び冷たい向かい風。
御堂筋をびっしり埋め尽くす沿道の方々に応援していただくも、やっぱりここはツライなぁ。

25km通過 1:53:56(5km Lap 22:55、区間平均4:35/km)



25~30km

昨年はもうこのへんで脚が終了していた。
また昨年の嫌な光景がフラッシュバック。

いやいや、今年は大丈夫。
脚も疲れてはいるけれど、まだ動く。潰れてはいない。
大阪城手前でまだKSKさんが、きぐまの到着を待ってくださっているかもしれない。
二年続けて無様な姿をお見せするわけにはいかない。

横から吹き付ける冷たいビル風。
ふと気がつくといつの間にか単独走。
うわぁ…、風が余計に強く感じるわぁ…。

ここまでピッチ走法で走っていたけれど、バネ開放する。
そして大阪城公園。

やっぱりいいな、大阪城公園。
道幅広くて、走りやすい。
ここ、好き。

30km通過 2:17:14(5km Lap 23:18、区間平均4:40/km)
あら、まだやっぱり遅いわ。
315、間に合うかな。計算できないけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

え…?

え?え??
書くことないよ、といいつつ、こんなに長く書いてますよこの人。
というつっこみはナシで(笑

ヤマ場はなくとも、意外と書けるもんですね~。
今日は筆がスイスイ進みます~。…ん?筆?違うか。
 
【2014/02/21 23:00】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【緊急】どっちがいいかな~?誰か相談にのって。 | ホーム | 名古屋からのお便り>>
コメント

御苦労(笑)
読み返す機会もあるだろうから、最後まで書いておいてよかったと思うよ
筆じゃなく希望度(笑)
名古屋に向けて上げていきまっしょい
【2014/02/21 23:26】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

いつもいつもありがとね。
なんとかゴールまで書き遺しておこうと思います。
来週はいろいろと余裕をもてそうだから、一生懸命思い出して書きますよ~。

ホシヲさんだけでも読んでくれるなら、それでいいや~笑
【2014/02/22 17:39】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/974-391b1a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |