調子が良くないというお知らせ
なんででしょうね~。
あんまり走ってないのにね~。
 
 
昨日の日曜日にポイント練習的なのを試みました。

強風が吹き荒れてて、かつ、夜に走ったので、多分、一部凍結してました。
よく見えませんでしたけど、着地の音で、凍ってるかも、と感じました。
ウッドチップのコースなので滑りはしないですけどね。

と、コンディションは良くなかったのですが、それを言い訳にできないくらいの調子の悪さ。

練習内容は先週と同じ。
走ってみて調子を見ながら、
4分30秒くらいまでしかペース上げられなかったら15~20km、
4分20秒くらいまで上げられたら最低10km。

寒くて、できれば早く切り上げたかったので4分20秒で10kmやりたかったのです。


↓結果
20140216.jpg

なんじゃぁこりゃぁ!!!!
10kmまで頑張る気力もわかず、7kmで終了。
ラスト1km、上げているように見えますが、実は一旦止まって10秒くらい休憩してます。

脚も重いし、このペースなのに呼吸もあがっちゃうし。

どうしたのでしょう。

三週間後のフルが心配ですが、今さらジタバタしても仕方ないので、焦らないように、不安定にならないように努めます。

そして、これが一番問題だと思うのですが、
モチベーションがあがらない…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

本日、社長に書類をお届けに行ったら
「あなた、大阪走ったんだって?
今度、名古屋も走るんだって?
3時間15分くらいで走るんだって?」
と話しかけてくださいました。

ガクガク、ブルブル…。
社長、なぜそこまで具体的にご存じなのですか…ブルブル。
 
【2014/02/17 19:42】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モチベーション急降下ちう | ホーム | 骨盤矯正ベルトとアレの関係>>
コメント

う〜ん,そういうこともありますよ。焦ってもしょうがないし・・・って,お前が言うな!ですよね(笑)。

もしかして秘書に かも?
【2014/02/19 17:51】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

そういうときもありますがな~。
昨年もこの時期調子が悪かったんですよね。
寒すぎかな。

秘書って資格が必要でしたっけ?
勉強しようかな(笑

【2014/02/20 17:52】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/975-0617b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |