モチベーション急降下ちう
あ~~~~もう起き上がりたくない。
いいよもう、倒れたままで。

通行人の皆様、私の屍を踏み踏みして、進んでいってくださいよ。
 
 
ぽん姉さんに教えてもらいました。

2/23(日)のふかやシティハーフ、中止ですって。
詳しくはこちら

私のコンディション的に記録を狙えそうにないとは思ってました。
だけど、だけど、走りたかった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

松岡修造氏が深谷に来たら、雪も融けるんじゃない?
なんのこと?という方は「松岡修造 ソチ」でググってみてください。
かむば~~~っく、修造さま!!!
【2014/02/19 18:18】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<名古屋からのお便り | ホーム | 調子が良くないというお知らせ>>
コメント

中止みたいですね。
友人もネギ持って走る予定で初音ミクの
ネギを買ったのに・・・と嘆いていました

熊谷ドームも屋根落ちたり埼玉北部も
多くの被害があったみたいですし
しょうが無いですかね
【2014/02/20 00:59】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

ここは原点に戻って東京マラソンの応援に
パワーもらいに行きまっしょい
【2014/02/20 01:40】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

☆bgさん

え?あの?
初音ミクのネギって何のことですか?笑

熊谷ドームの屋根も!?
今、ググってきました。
…ショック大きすぎです。
ガチ練習場として愛用させていただいた熊スポがこんなことに。
激甚災害指定してもよいレベルですね(泣



☆ホシヲさん

原点は東京マラソン!?
ん~なんかそれもシャクだわぁ。
↑私、ヒネクレものなので(笑

今、全ての事に「No!」と返したいお年頃…。

【2014/02/20 18:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

そうなんだよーーー。
くまがやドームが~(泣)
前の大雪の後、走れるとこがなかったんだけど、
熊スポのジョギングコースがいち早く除雪してくれたの。
おかげで、京都マラソン前の最後の練習が出来たのに。
せめて募金でもしよう・・・。
【2014/02/20 19:03】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

ミクちゃんとネギ
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%AD%E3%83%9F%E3%82%AF

このための仮装ネギがamazonで売っていますW

もちろん深谷だからですよ。ネギもつのは(笑)
【2014/02/21 00:11】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

まさか熊谷がそんな大惨事になっているとは知りませんでした(涙
うちの実家あたりではカーポートが潰れ、車に被害があったお宅が多かったみたいですが。

熊スポにはいつもお世話になっているし、大好きで大事な場所なので、私も募金します。
次に行けるのはいつかな~。
3月末くらいかな~。



☆bgさん

こわいもの見たさでAmazon見に行ってきました…。
う~~~ん。
これはリアルな人間が来たらビミョーな感じが…げふげふっ…

あ、いえ。か、かわいー(棒読み)

【2014/02/21 18:06】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/977-97545cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |