【緊急】どっちがいいかな~?誰か相談にのって。
くだらない内容なんですけどね、どっちにしようか迷ってて。
アドバイス頂けたら、と思って。
 
 
明日、東京マラソンの応援に行くことにしました。
最初からはいけないので、多分30km以降に出没すると思います。
でね、どっちがいいかな~?

ウシか(全身)
P1000711.jpg

くまモンか(頭だけ)
DSCN2772.jpg

DSCN2771.jpg

どっちがいい??

これ、コメントゼロだとへこむので、通りすがりの方、
「ウシ」
「くまモン」
「どっちでもいい」
の、ひとことだけでも残していってくださるとうれしいです。




今日の練習
一応ランネタも書いておこっと(焦

やっぱり調子が悪い。
けどいつまでも「調子悪い調子悪い」言っているわけにもいかないので、
ペースは落として、でも負荷はそれなりにかけるつもりで走りました。

あわよくばビルドアップ的に
4分40秒で5km、4分30秒で5km、さらにスピード上げて残り5km
の15kmくらい走るつもりで。

場所はあえてキツイところで。
アップダウンあり、風を遮るものがない周回コースで。


結果
20140222.jpg


あ~~~。
大阪国際から四週間も経っているのに、こんなに調子があがらないのはさすがにおかしい。
どうしたんだべ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ということで、あの薬を投与し始めました。
のこり5錠しかないけど…。
 
【2014/02/22 17:37】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<【速報?】月例赤羽10キロ | ホーム | O W Mレポ11☆ハーフ通過から>>
コメント

こんにちは。

くまモンはかわいいけど目立ちにくい(他にかぶっている人がいるかも)ので、
ウシに二票です。(笑)
【2014/02/22 17:47】 URL | ユキとふらっと #-[ 編集] | page top↑

初コメです
ウシに1票!
【2014/02/22 17:54】 URL | たま #-[ 編集] | page top↑

牛に一票!
今日の昼御飯がマックだったので!(*^_^*)
【2014/02/22 17:55】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

くまに一票!
【2014/02/22 17:59】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

白くてかわいいウシに一票( ´ ▽ ` )ノ♡
東京…お姿見たかった…☆
【2014/02/22 18:10】 URL | ローラ #-[ 編集] | page top↑

熊に一票。
大きな鎌をもって、背中に羽をつけて^^
【2014/02/22 18:11】 URL | N #-[ 編集] | page top↑

トータルバランスでウシですね。
【2014/02/22 18:23】 URL | ザキ #-[ 編集] | page top↑

通りすがりですけど ウシ!
頭だけよりは全身のほうが目立ちそうです!
【2014/02/22 18:28】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑

どっちも元が良いのでOKですが

あえて、牛かな~~暖かそうだし(^^)
風邪引いちゃ困るし~
【2014/02/22 18:29】 URL | 関東ブス連盟代表/みそら #-[ 編集] | page top↑

そういや、初めて東京マラソンの応援で会った時ウシだったね
ってことでウシさんアゲイン(* ̄∇ ̄)ノ
きぐまっしーでも可(笑)
【2014/02/22 18:39】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

ウシがいいです(。・ω・。)ノ
【2014/02/22 18:59】 URL | マーマン #-[ 編集] | page top↑

初コメです。
牛に1票。
【2014/02/22 19:08】 URL | パッチ #-[ 編集] | page top↑

初コメントです!
明日走ります!なので牛でお願いします!
【2014/02/22 19:26】 URL | たけし #-[ 編集] | page top↑

きぐまっしーに一票(笑)

うしさんが良いと思います!!
見つけやすいと思います☆
楽しんできてくださいね!!
【2014/02/22 19:53】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

初コメです♪
今年もくまモン増殖しそうなので
ウシで(☆・(∀)・)
【2014/02/22 19:59】 URL | す~ #-[ 編集] | page top↑

お天気良いみたいですが、寒そうなので、ウシで!
【2014/02/22 20:15】 URL | あゆ #-[ 編集] | page top↑

はじめまして。
牛に一票でお願いします。
【2014/02/22 20:17】 URL | カブトムシ #G5yfzbCA[ 編集] | page top↑

きぐまさんは…そのままでも十分光ってる☆
きゃっ
【2014/02/22 20:32】 URL | マル #JalddpaA[ 編集] | page top↑

v-529牛に一票v-529
【2014/02/22 20:46】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

初コメです^^
くまもんに1票お願いします^^
【2014/02/22 21:05】 URL | ひでち #-[ 編集] | page top↑

牛に一票(☆・(∀)・)

白の方が目立ちますよ〜♪
【2014/02/22 21:08】 URL | むーみん #jbafePfs[ 編集] | page top↑

牛が圧勝っぽいので、
いまさら私が票を入れたところでどうにもなんないですが、


牛に100万票でw


あ、はじめまして。
【2014/02/22 21:09】 URL | あやた #-[ 編集] | page top↑

◎ ウシ

慌ててパソコンつけました(笑)
【2014/02/22 21:30】 URL | KSK(笑) #-[ 編集] | page top↑

みなさま、ありがとうございました。
お返事はのちほどゆっくり書きますね…多分(笑

こんなにコメント頂いたことにびっくりしつつ、とてもうれしいです♪

「どっちだっていいよ(怒」みたいなお叱りコメントがくるかも、
もしかしたらすべりまくってコメント0かも、
とびくびくしておりましたが、みなさま、いい人だ~♪

明日はウシで応援にいきます!
私も楽しむから、ランナーの皆さんも楽しみましょうね~♪
【2014/02/22 22:06】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

いつもブログは楽しく読ませていただいてます^^

牛!
【2014/02/22 22:37】 URL | 私も通りすがり^^; #-[ 編集] | page top↑

コメント、出遅れてしまった。
くまモンはかなり他と被ると思われますので牛で良いと思います。
30km以降ですね。
牛、探しながら頑張ります。
【2014/02/22 22:44】 URL | K12R2 #-[ 編集] | page top↑

可愛い牛さんですね。30キロ過ぎですか、楽しみに走ります( ´ ▽ ` )ノ
【2014/02/22 23:34】 URL | san-an #-[ 編集] | page top↑

初コメです。
もう決まったみたいですが、牛がいいと思います。

大阪お疲れさまでした。
【2014/02/23 01:38】 URL | えーかわ #-[ 編集] | page top↑

初コメです!
牛に一票です!
私は頭アルパカで走ります。
本日走りますので見つけられたら嬉しいです
【2014/02/23 05:56】 URL | JT #-[ 編集] | page top↑

初コメです。
もう着替えられていると思いますが、牛が良いです。テレビで探しまーす!
【2014/02/23 08:54】 URL | おっとー #-[ 編集] | page top↑

☆ユキさん、ふらっとさん

一番乗りコメントありがとうございます♪
もしかしたらユキさん、ふらっとさんが「くまモン」とおっしゃっていたら、あとの流れが違っていたかもしれませんね~



☆たまさん

はじめまして~♪
コメントしてくださり、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします~



☆proceed2600 さん

ええ~、食材として!?
肉じゃなくて乳牛のほうでお願いします。



☆bgさん

くまか~。
黄色いくまを用意しないと、かな。
ん?黄色いくまはぷーさんでOKかな。いやいや、それはメジャーすぎる。



☆ローラさん

ローラさんみたく女子力高ければ、かわゆい仮装もできるのですが…泣
私は獣で精一杯です
ローラサンタさん、かわいかったな~



☆Nさん

ふふふ。ブログのテンプレのくまさんですね。
これ、お気に入りなんですよ。
かわゆさと残酷さを併せ持ったくまさんですよね~。
オフシーズンになったら工作してみようかな~



☆ザキさん

トータルバランスか~。
このウシさん、サイズが大きくて、股部分がひざ上くらいなんです。
あとね、尻尾が長くて、いろいろとツライ…笑



☆さくらさん

通りすがりでコメントしてくださり、ありがとうございます!
頭だけのくまモンは今年も大量発生してました。
ウシにしてよかったです。
目立ったかどうかは…、う~ん、周りも個性的すぎて…笑



☆みそらさん

なんとお優しい。
私の健康にまで気を配っていただいて。

そんな優しいみそらさまがスキ♪
おかげさまで寒さは感じませんでした!



☆ホシヲさん

次にあったらホシえもんをしっぽで退治してやる~笑
ふなっしーも多かったですね.~



☆マーマンさん

あれ?
マーマンさん、もしかして、昨日お会いしたお姿はきぐるみですか?
背中にチャックとかついてたのかな~笑



☆パッチさん

はじめまして~!
くだらない記事なのにコメントしていただき、ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね~



☆たけしさん

お疲れさまでした!
東京、楽しめましたか?
沿道は観客が隙間なく並んでいて、ウシはきっと発見されなかったのでしょう…笑
やっぱり東京マラソン、お祭りですね。



☆ロボッチさん

たまにふなっしーのマネをしますが、あのテンションは頑張っても30秒くらいしかもちません(笑

ロボッチさんとオソロのくまモンも捨てがたかったのですが、苦渋の決断でウシにしましたよ~
【2014/02/24 12:43】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑


☆す~さん

はじめまして!
す~さんの読み通り、くまモン大量に発生してました。
相変わらずの人気なんですね。



☆あゆさん

昨日はお会いできてうれしかったです!!
美人!!!
あゆさん美人!!!!



☆カブトムシさん

はじめまして♪
風の便りで聞きましたが、もしかして名古屋でお会いできるのかな?
よろしくお願いします~



☆マルさん

きゃ…(*´ェ`*)
そんなカリスマ性があれば理想的なんですけどね~。
私に必要なのは、女優ライト的なのとレフ板…焦



☆レイさん

レイさんの赤い水玉ミニー、頭だけなのに、すごく目につきますね。
うちの旦那さんに集合写真みせたら、一番最初に目に留まると言ってましたよ。



☆ひでちさん

はじめまして~。
せっかくひでちさんに推していただいたくまモンですが…
断腸の思いで押し入れで眠らせておきました…。せつない…。



☆むーみんさん

昨日はありがとうございました。
かわいい天使ちゃんたちも一緒で、なんだかほっこりしました。
最後にお写真撮れてうれしかったわ~♪



☆あやたさん

100万票!
おおおおお、これをくまモンに入れられたら、大変な事態になるところでしたよ。
オトナの判断でウシにいれてくださってありがとうございます。

あ、はじめまして~♪



☆KSKさん

パソコンからじゃないとコメントできないんですか?
携帯からだと、ちょっとめんどくさいですかね。
私も以前は携帯ではネットしてなかったけど、iphoneに変えてからもはやネット端末化してます(笑
あ、投票ありがとです~♪

【2014/02/24 18:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆私も通りすがり^^;さん

わぁ♪ブログに遊びに来てくださってるんですね。
ありがとうございます♪
読者さまがあってこそのきぐまブログです。
また遊びに来てくださいね~



☆K12R2さん

昨日はお疲れさまでした!
唯一二回応援できたのはK12R2さんだけでした。
苦しいはずなのに、いつものように微笑みを浮かべて走ってらっしゃいましたね。
さすがです!



☆san-anさん

お疲れさまでした~
san-anさんが速すぎて、ウシに変身する前に遭遇してしまいましたね。
あのあとすぐにウシに変身して、38km地点にダッシュしたのですが、やはりsan-anさんが速すぎて追いつけませんでした…



☆えーかわさん

初コメありがとうございます!
大阪国際のダメージ、というか多分積もり積もった疲労がなかなか抜けません…焦
大阪の応援は面白くて温かかったです~♪
関西の方は、頭の回転が早いですよね!



☆JTさん

はじめまして~!
アルパカ、わかりませんでした…
ランナーも仮装が多くて、なかなか発見できないですね。
楽しめましたか?お疲れさまでした~



☆おっとーさん

はじめまして!
うふふ。コメント頂いたときはまだランナー仕様でした。
月例赤羽のスタート位置に並んでいるところでした。

ちなみにヒト→ウシへの着替えは路上で、です(笑


【2014/02/24 19:57】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/978-e3e30031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |