【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋 ウエアのお知らせ
名古屋では大応援団が結成されるみたいですね♪
や、私のための応援団じゃないですけど(焦
見かけたらついでに応援していただけたら嬉しいです。

…撃沈していてもエサは与えないでください(笑
 
 
いつも同じウエアしか着ていませんが…
↓これ(横浜国際の35km付近の写真)
20131130.jpg
見かけたら、応援ぷりーず!!



昨日、木曜日の刺激入れのご報告。

いつもは、刺激入れは5kmTTやってます。
が、今回はTTではなく、「速めに走るぞ」って感じで。
だって今の状況でTTやったらさ、
 撃沈→途中でやめる→自信をなくす→レースに悪影響
っていう負のスパイラルに陥ることが容易に想像できるから。

4分10秒くらいで、ほんの少し余裕をもって5km走れたらいいな~
という思惑で刺激入れしてみました。
↓結果↓
20140307.jpg

余裕なし!
呼吸もいっぱいいっぱいでした。

むむむむむ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

エリート枠で出場させていただくので、今出せる全力で挑みます。
たとえ撃沈しても、それが礼儀だと思うので。
【2014/03/07 19:29】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【切腹】名古屋ウィメンズ | ホーム | あと3日。>>
コメント

あ!そうか、エサ与えちゃいけなかったんだ(笑)
キツくても、応援の仲間を探してれば気休めになるかもね
ガンバれ!そして楽しめ!
では名古屋で(* ̄∇ ̄)ノ
【2014/03/07 21:57】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

名古屋大盛況になるみたいですね♪
皆さんお仲間がいるので大丈夫ですよ。
楽しんで来て下さい(*´ω`)ノ
【2014/03/07 22:52】 URL | マーマン #-[ 編集] | page top↑

名古屋、盛り上がってますね。
エリート枠での出場とのこと。
緊張しますが、力まず、楽しく走って下さいね。
私は、名城周辺や、桜通りは、よく走りました。
【2014/03/08 15:19】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

名古屋では超絶サポートありがとうございました。
やっぱりホシヲさんは大きいから見つけやすいや〜。
ていうか、今日は大丈夫だったのかな?



☆マーマンさん

いつも応援ありがとうございます。
名古屋、凄いことになってました!
何が凄いかって…それはレポをお楽しみに〜笑



☆hideさん

hideさんはお忙しいのに、出張の度にランされててすごいな〜
名古屋の風景、楽しめる余裕がありませんでした。
次はちゃんと風景もたのしみたいな♪
応援ありがとうございました。


【2014/03/10 10:52】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/986-3fa70756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
