【謝辞】名古屋ウィメンズ
多くの方に応援、サポートしていただきました。
そして皆様の
「お・も・て・な・し」

「お・も・し・ろ・い」
は半端ない。
 
 
まず、「おもてなし」

こんなにお土産頂きました(一部食べてしまったので写真なし…)
20140310.jpg
ありがとうございます。
気の利かない私は、いかに自分の荷物を少なくするかに注力して、お土産まで気が回りませんでした。
手ぶらですみませんでした。



そして「おもしろい」

多分、呼吸をするくらい自然に皆さんおもしろいことをおっしゃる。
すごいや。
頭の回転が早いんですね~
だけど面白いこと一つ言えない私にツッコミを浴びせることもなく、優しい方たちでした~



いろいろとセッティングしてくださった、たーはるぱぱ様、ローラ様、ありがうございました。

はるばる関東から応援に来てくださったホシヲ様、ハンサムネコ様、る~○様、てー○様(←まだご本人たちが公表してないので伏字 笑)、つく様、えせイタ様、ありがとうございました!
る~様、てー様にもかなり驚きましたが、え?イタさん?笑

そして共にレースを戦い抜いたウィメンズの皆様(←ん?複数形連続?)、
タキシード隊以上におもてなししてくださったイケメンブロガーの皆様、
楽しい週末をありがとうございました。
(記載漏れがあるとアレなので、あえてお名前は書きません。ご了承くださいまし)

以上、一般ブロガーきぐまでした!
次回から長レポ始まるよ~。たぶんね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

名古屋のかたい路面の破壊力も半端ないっす。
足、痛~い。故障とは違う痛み。
体中も痛いわ~。
最近はフルで筋肉痛とかあまりならなくなったのに。
 
スポンサーサイト
【2014/03/10 18:16】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<エア切腹せねばならぬ理由と記録のご紹介☆NWM | ホーム | 【切腹】名古屋ウィメンズ>>
コメント

え?イタさん??
自覚ないけど、アナタ相当おもしろいから。
全然、だいじょぶ(笑)

名古屋、ほんとに固いのね。
お大事に~。
【2014/03/10 19:01】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした☆
きぐまさんは誰かと違って決して一般ブロガーではないと思いますが( ゚Д゚)
ゆっくり休んでくださいね♪
【2014/03/10 20:49】 URL | カブトムシ #G5yfzbCA[ 編集] | page top↑

昨日、一昨日とありがとうございました!
楽しかったですね(^O^)/

そうそうイタさんいましたねΣ(゚∀゚*)
15km地点で会ってホシヲさんと3人で記念撮影済みです(笑)

ちなみに、きぐまさんは一般じゃなくてカリスマですよ
走りも速くて素敵でした(*´∀`)

お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださ~い
【2014/03/10 21:20】 URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
お会い出来て嬉しかったです(^ ^)
勝手に撮らせてもらったツーショット写真は待受にしてロボッチさんにでも自慢しておきますね(笑)
33km地点の応援が間に合わずスミマセンでした(>_<)
来年もまた来て下さいね♪
【2014/03/10 22:56】 URL | たーはるパパ #-[ 編集] | page top↑

初コメです。昨日はありがとうございました。
きぐまさんに、お会いできてうれしかったです。名古屋までノリで来てよかったです~。
【2014/03/11 00:17】 URL | ひよパパ #-[ 編集] | page top↑

いろいろいっしょにいてくださってお話できてうれしかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ♡
ほんとうにたくさん笑って楽しかったですね♪
また名古屋でも大歓迎でお待ちしていますし、関東にも4月はうーぱぱさんのマラニックに参加します♪
たくさん行きますので(笑)これからもよろしくお願いします♪
【2014/03/11 01:19】 URL | ローラ #-[ 編集] | page top↑

二日もお会いできて光栄でした♪
しかもコメントまで下さってうれしいです。

故障の痛みでなくてよかった。
今はゆっくりお休みくださいね。
レポも楽しみにしてま~す。
【2014/03/11 08:47】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^o^)/

ご無沙汰してます。

お疲れ様でした。
ブログから見る限り、きぐまさん相当面白いと思うんだけどね(笑)

長レポ、楽しく読ませていただきます(^O^)
【2014/03/11 09:33】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

あ、まいぞうさんだ(笑)

お疲れ様でした。
足は大丈夫ですか?

みんなから一般ブロガーを全力で否定されてますね(笑)
きぐまさんはカリスマですよw

今回お会い出来てよかったです。
怖いイメージから優しいイメージに変わりました。
恐れおおくて、コメントできませんでしたからw
これからも宜しくお願いします。
【2014/03/11 18:39】 URL | ヨッチ #OuzrVbIE[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

え?そう??
何にもネタを持たないしょぼい人間ですが、おもろいですかね~笑

名古屋は固いし、微妙なアップダウンあるし、単調な風景だし、なかなか難しいコースな気がします。
それでも結果を出せる方はたくさんいるんですけどね…



☆カブトムシさん

先日はありがとうございました!
山ちゃんでのシメ、かっこよかったですね♪

私は電車の車内放送で呼び出しされないから、多分、一般なのだと思います(笑



☆のべさん

のべさん、いろんな方のブログでお名前は拝見してましたが、お会いするのはお初でしたね~
行動範囲も顔も、広いですよね。まさか長野の方だったとは。
イタさんとは偶然お会いされたのですか?

のべさんのチョッパー、走ってて見つけやすかったですよ。
応援ありがとうございました!!



☆たーはるパパさん

あ…。「パパ」はカタカナですね…。大変失礼しました。
たーはるパパさんの仕切りのおかげで、ほんと楽しく過ごせました。
スタート前にもご挨拶に伺えばよかったな…。反省。

念願のロボッチさんにもお会いできてうれしかったです♪ふふ。
もし、来年も応援に来てくださって、私も出場できたら、33kmまでダッシュで駆けつけてくださいね?



☆ひよパパさん

応援ありがとうございました♪
アフターでは少ししかお話できなかったのが残念です。
遠路はるばるありがとうございました!!



☆ローラさん

この土日は大変、たいっっっへんお世話になりました。
いつでも微笑みを絶やさず、優しくしてくださってありがとうございました。
惚れるわ~♪

ローラさんとは関東ランナーさんたち以上によく会えそうな予感がします。
これからもよろしくお願いします!



☆マッスルゴリさん

体調も万全ではないのに、はるばる応援に来てくださってありがとうございました。
お名前通りのマッスルっぷりですね~♪
ピッツァをちゃんと完食されるお姿もマッスルな感じでしたね。

レポは多分長くなるし、大したこと書けないと思うので、お時間あるときに遊びにきてくださいまし。



☆まいぞうさん

まいどっ!!!!
え~
え~~~
そんなおもろいこと、書いてないですよ~
ブログでは、ストイックで近寄り難いポジションを狙っているつもりなのですが?笑

長レポ、どんだけ書けるかわかりませんが、記憶が新鮮なうちにちゃっちゃと完結させたいと思います☆



☆ヨッチさん

ふふふ。ヨッチさんの一般ブロガーのポジションを眈々と狙っております。
ヨッチさん、すごく話しやすい方だし、一般ブロガーではない気がしますが?

で、今夜アップする記事で、私の印象を優しい→怖いに戻してみせましょう。

怖い女ですが、これからもよろしくお願いします(笑


【2014/03/11 19:38】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

初コメです♪
アフターではお話しできて楽しかったです。
またいろいろ教えてくださいね。

お疲れ様でした☆
【2014/03/11 21:57】 URL | かおりん #-[ 編集] | page top↑

☆かおりんさん

アフターではたのしいお話をありがとうございました!
いえいえ、私ごときが教えられることなどないですよ~。
かおりんさんこそ、いろいろ教えてくださいね~☆
【2014/03/12 23:13】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/988-ddd5e6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |