NWMレポ4☆前日(移動)編
(NWM=名古屋ウィメンズマラソンのことですよ~)

とっても濃ゆい二日間だった、名古屋ウィメンズ。
何から書けばいいのやら。
順を追って、前日から書いてみましょ~!
 
 
家を出たのは土曜の昼前。
途中でご飯食べて、日暮里駅で山手線に乗り換えようとしたら、なんだか人が多い。
常磐線のホームにも山手線のホームにもカメラ・スマホを構えた人々がびっしり。
良く見たら、線路の上の陸橋にも人だかり。

なんだろ?

山手線のホームで電車を待っていたら、大爆音が。
この音は…! メーテル~~~~~!!

↓これでした
20140312-1.jpg

産経ニュース記事はこちら

偶然にもSLの通過に居合わせることができました。
山手線でひと駅くらいSLと並走しましたよ♪

SLの車窓から日の丸の小旗を振る乗客、
線路沿いをびっしり埋め尽くす人人人、
時折鳴らす汽笛の爆音。

テンションあがるわ~



新幹線は久々にE席、富士山側でした。
土曜日はすごく天気が良くて、澄んだ青い空と白い富士山を見ることができました♪
20140312-2.jpg
美しい…。

なんだか幸先のよい感じ♪


そして名古屋に到着。つ・づ・く。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

社長…。窓際OLきぐまのことなど気になさらないでください…。
ガクガクブルブル…。

月曜日(私は有給)、偉い方々の会議の終わり際に社長が
「きぐまくんは名古屋走ったんだろ?どうだったんだい?」
と問いかけられたそうな。

火曜日、たまたま私の事務所に降臨された社長。
「どうでした?」
と問いかけてくださいました。

無様な報告しかできず…やはり腹を切らねばならぬのか…笑

あ。ちなみに私は大会に出ることを数名にしか言ってませんよ。
上司にも言ってないし。
恐るべし、情報ネットワーク。
 
スポンサーサイト
【2014/03/12 23:16】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NWMレポ5☆前日(カーボ祭りなど) | ホーム | エア切腹せねばならぬ理由と記録のご紹介☆NWM>>
コメント

社長さん、マラソン好きなのかも。
職場で知り合ったスポーツ好きのオジサンも、
そんな感じに声かけて来ますよ。
つい先日は、「名古屋走った?」って聞かれました。
【2014/03/13 18:53】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

うちの社長はスポーツされないようです…
たまたまスポーツ欄で名古屋の記事見たのかな?

いつか名古屋には出ないんですか?
iwatobiさんの趣味とは違うかな。でもお祭りよ?
【2014/03/13 22:35】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/990-aada39ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |