NWMレポ5☆前日(カーボ祭りなど)
(NWM=名古屋ウィメンズマラソンのことですよ~)

名古屋に着いたところから。
 
 
一次点呼は名古屋観光ホテルにて10:00~17:00。
16時過ぎにホテルに到着。
↓ホテルのロビー
20140312-3.jpg

ロビーには速そうな女性ランナーさん、外国人ランナーさんが歩いております…
ガクガク…
速そうな方って、立ち姿も歩く姿も美しいですよね~
ブルブル…

エレベーターで18Fに上がり、会議室っぽい部屋で一次点呼。
スタッフもたくさんいて、しっかりした感じ。
一次点呼のしっかりっぷりは
 横浜<大阪<名古屋
な感じ。

緊張して写真撮り忘れました。



夜はローラさんセレクトのピッツァが有名なお店にて、カーボパーチー♪

ローラさん以外、全員初対面。
実はローラさんとだって、2,3回しかお会いしたことないのです。

人見知りの私。
レース前にこんなアウェーな状況に飛びこんで大丈夫だろうか?
と内心ハラハラしていたのですが、杞憂でした。


やっとお会いできたロボッチさん
激かわゆす。話し方も激かわ。なんだか初めてお会いする感じがしませんでした♪

盛り上げ上手、勧め上手なグリーンアラビアンさん(お土産ありがとうございました!)

実は交友範囲がだいぶ近かった、けど住んでるところは遠かった のべさん

もしかしたら偽物だったのかもしれない、優しげなマッスルゴリさん


6人でわいわいと楽しい会話とおいしいピッツァ&パスタ。
いい感じにカーボイン&リラックスできました。
皆さま、ありがとうございました!
ローラさん、改めまして、セッティング&お土産ありがとうございました!
20140312-4.jpg
足だけ見ると女性3、男性3な感じに見えますね。
ええ、ええ、わたしゃ、色気のない足ですよ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

前日だけで、Happyなことばかり盛りだくさん♪
寝る頃には、SLを見たのは今日だったっけ?と思えるほど濃い一日でした♪

そうそう、ホテルは早めにとったほうがよいですね。
エントリー完了後(1月末)、すぐにホテル探したけど、選択肢がほとんどなくて。
一応宿とったけど、どこかキャンセルでないかな、とマメに名古屋のホテルをチェックしてましたがダメでした。

うん、えっと、その…、すごく昭和な感じのビジネスホテルに泊まりました。
 
スポンサーサイト
【2014/03/13 22:41】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<NWMレポ6☆当日 会場入り編 | ホーム | NWMレポ4☆前日(移動)編>>
コメント

抜かりなくイジッて下さってありがとうございます♪
きぐまさん人見知りだったんですね。
気付きませんでした~

しかもピッツァ言うてるし・・・笑

次会う時は「ぐまっち」って 馴れ馴れしく フレンドリーに接してみようかしら。。
【2014/03/13 23:58】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

レース前日の大切な日にご一緒してもらえて☆
こちらこそお口に合うかドキドキでした( ´ ▽ ` )ノ♡
リラックスって言ってもらえてとてもうれしいです!
お話もニコニコ笑顔も素敵なきぐまさんいてくれたから雰囲気華やかにとても楽しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ♪
初対面もランナーはみんなすぐ仲良しになれますね♬いっしょにワイワイ、たのしいじかんありがとうございました〜♡♡☆
【2014/03/14 07:46】 URL | ローラ #-[ 編集] | page top↑

通常エントリーで落選した後、ナイキ+のキャンペーンで当選したので、やっぱりホテル探し出遅れて、苦労しました(・ε・)
もう、当選する前に押さえちゃえばよかった(笑)
【2014/03/14 17:57】 URL | あゆ #-[ 編集] | page top↑

☆マッスルゴリさん

えっとぉ…?ニセの方ですか?本物の方ですか?笑
しつこい?

いやいや、めちゃくちゃ人見知りですよ〜
ピッツァ食べてる時だってあまり自分からお話できなかったし。
ニセゴリさんが爽やかだから、余計緊張しましたわ〜

次回以降、フレンドリー路線でお願いします〜



☆ローラさん

企画&セッティングするほうは、ほんと大変でしたよね。
お店探すのも、何にするのかもいろいろ考えて。
ほんとありがうございました。
お店の雰囲気も良かったし、美味しかったし、楽しかったし。
ローラさんのおかげでレース前日をリラックスしてすごせました。



☆あゆさん

そうなんですよね〜
お宿、エントリー前にとっておくべきでしたね。
キャンセル料かかるのって数日前からなんですよね。今回の名古屋で学びました。

今回の名古屋、あゆさんと似た状況なことが多いですね!

【2014/03/14 18:21】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

(出遅れました。。。)
もう返コメ終わってるけど。。。コメ☆

大事なレースの前日にお誘いしてしまって
だいじょうぶだったかな?と思いましたが
来てくださって嬉しかったです♪
皆さんステキな方ばかりで楽しかった^^
きぐまさんに前日会えたコトでもう名古屋
での目的は果たせてしまってました(笑)
きぐまさんちょーかわえぇ(*´ェ`*)ポッ
思わず笑顔になってしまうかわゆさでした^^
わたし、むにゃむにゃ話すので聞き取りにくかったのでは。。。(汗
なるべく標準語で話そうと思ってましたが
だいぶ訛ってましたかね?(笑)
お会いできてお話しできて幸せでした☆
ホテルも近くて運命感じちゃいました(笑)

あ、「きんもーっ☆」とか言わないでくださいねー(^_^;)
【2014/03/14 20:42】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

どの足がきぐまさんのか気になってしまった(笑)
【2014/03/14 21:51】 URL | ひよパパ #-[ 編集] | page top↑

☆ロボッチさん

前日にロボッチさんにお会いできてよかった~。
レース当日だけだとバタバタしてあまり話せなかったでしょう…。
ロボッチさんの訛りが激かわですよ~。
女性らしいイントネーションですよね。
うらやましす。

ややや、褒めて頂きありがとうございます。
でも実物は結構残念な感じだったでしょう…焦



☆ひよパパさん

ジーンズ+ランシューの三人の中で
一番マッチョな足がきぐまで、
一番華奢な足がマッスルゴリさん、
一番かわいい足がのべさんです!笑
【2014/03/14 22:37】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/991-891e22f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |