古河はなもも☆応援(2)
10km地点での応援を終えて、35km地点に移動するところからです。
 
 
楽しかった様子は写真で。

↓高速ワープ中
20140319-1.jpg


↓ちゃんと応援してましたよ、の証拠写真集
20140319-2.jpg

村人さんときぐまが写っている写真のみ集めてみました。
証拠写真が残ってない方々もちゃんと応援してましたよ~、いやほんとに。

青いモンベルジャケットは、優しいぽん姉さんが貸してくれました。thanks☆
気温が高く、日差しも強かったけど、風は冷たかったんですよね~。

↓学割。上と下の写真で間違い探し。
20140319-3.jpg



さて、iwatobiさんを褒め称えてみよう、のコーナーです。
すごいんですよ、応援の女神iwatobiさま。

・エアサロ(大)3本用意
 →選手のエアサロ待ち行列発生

・コンパクトなジャケットを携帯している
 →iwatobiさんから預かり、飛脚きぐまがレイさんにお届け。

・ハイタッチの嵐
 →iwatobiさんが手を差し出せば、ハイタッチの嵐。
  35km地点でも、意外にもフル3時間ちょいの領域からハイタッチ続出なんですね!

・試走することにより、選手の心情を察することができる

これは女神すぎるでしょ~☆



あと、ひとつお伝えしておかねばならぬことが。
私、自分に対してはキツイことを言いますが、人様に対してキツイことは言いませんよ。

「あと数キロだから、痛いとか攣ったとか、四の五の言わずに走れや!」
とか
「歩きやがって。勝負をなげてんじゃね~ぞ、根性無しが!切腹しやがれ!」
とか言いませんからね。
なんだか誤解を与えてしまった様子(笑

むしろ、歩いてる方がいたらエアサロ(私の場合は試供品 笑)シューしながら
「無理しないでくださいね」
と言いましたよ。レイさんは目撃していたはず…??

あ、でもスティッチネコさんとアレキさんには、ほんの少しだけピリっとした声援をしたような気もしますけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

昔は応援に行くことはありませんでした。
自分が走らないなら、他のことをするほうが有意義だと思ってました。

だけど綿密な応援プランを考えて応援してくださったり、
遠路はるばる応援に来てくださったり、
そういうのがとてもうれしかったのです。

自分がしてもらってうれしいことは、他の方にもしてあげたい。
応援してくださった方々を、今度は私が応援したい。

そう思えるようになりました。
ありがとうございます。
 
スポンサーサイト
【2014/03/19 22:47】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<名古屋レポ8☆レースプラン編 | ホーム | 古河はなもも☆応援(1)>>
コメント

あっ!デブちんが入れ替わってる(笑)
うんうん、応援も楽しいんだよね
自分が走るのが嫌になるぐらい(  ̄▽ ̄)
マラソンて、ランナーと応援とボランティアの三位一体のスポーツと感じる今日この頃
【2014/03/19 22:57】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

はい(^^)/ 目撃者です。

攣って辛そうにしてる人にやさしく「エアサロいりますか?」ってシューってしてあげてました。
心のやさしいきぐまさんです。

いろいろお世話になりました。応援隊がいてくれたことがどんなに心の支えになったことか。ありがとうございました。
【2014/03/19 23:06】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

噂の高速移動隊♪
上から三枚目、皆さんフォームが揃っているww

応援ってする方もされる方も元気が貰えますよね~(*´ω`)ノ
【2014/03/20 00:46】 URL | マーマン #-[ 編集] | page top↑

はいはい、
ネコさんとアレキさんには私の目の前で…ゴニョゴニョ(笑)

とか言って、
きぐまさんに応援してもらえるなんて
皆さんが羨ましいです、ジェラス!
【2014/03/20 02:59】 URL | マル #JalddpaA[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^o^)/

応援もするのも、されるのも楽しいですよね。

国際様きぐまさんの応援を受けてパワーを貰うにはどこの大会走ればいいかな(笑)

写真加工も楽しいよね(*^o^*)
【2014/03/20 08:12】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/20 16:27】 | #[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

三位一体か〜。そうですね。
ボランティアさんがいなければレース自体成り立たないし、
無観客レースっていうのも、空恐ろしい…
ボラはやったことないな〜。機会があればやってみたいな〜。



☆レイさん

いえいえ、支えてくれてるのはレイさんです。
レイさんがいつもしてくれていることの何分の一かをお返ししました。
まだまだ返し切れてないんですよ〜。

いつもありがとうございます♪



☆マーマンさん

この写真、奇跡の一枚ですね♪
R2さんが撮ってくれました。
それなりにスピードも出てるから、フォームがキレイに写りますね♪

応援で大声出すことで、なんかスッキリします笑



☆マルさん

ピンクの75パーカーは目立ちますね!
マルさんの背後を通り過ぎたけど、あ!と引き返しました(笑

そういえば、マルさんとは大田原の応援でも少しご一緒させてもらえたし、その他ちょいちょいお会いしてますね。
なかなかゆっくりお話できてないですけど(焦



☆まいぞうさん

まいぞうさんが遠征してくださるなら、都合が合えば関東のどこでも馳せ参じますよ。
あ、でもトレイル大会だと通そうだから、なるべく近くで(笑

なかなか九州にも遠征できておりませぬ…



☆鍵コメさま

え?それは「笑顔できっつい一言ぷりーず」という意味で捉えてよろしいでしょうか?
了っ!!!!よろこんで!笑

応援は楽しいものだ、と教えてくれたお友達に感謝です。

【2014/03/20 18:33】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

べた褒め恐縮です~。
自転車LSDのついでに応援しただけですから。
そして、単にハイタッチが好きなんだな。
エアサロと違ってプライスレスだし。
きぐMAXの応援にも、また行きますよ~♪
【2014/03/20 19:29】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

いやいや、ほんとにすごいんだから~。
iwatobiさん、応援でも旅行でも、きっちり調べて考えていきますよね。
そういうところ、ほんとすごいな~と尊敬します。

チャリであっという間に小さく遠ざかっていくお姿もかっこよかったわ~
【2014/03/20 22:45】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/997-0be0d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |