スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋レポ8☆レースプラン編
長レポ。目次はこちら

前記事でスタートの号砲が鳴りましたが、その前に、
想定していたレースプランをご報告。
 

レースプランは、きっちりとは考えていませんでした。
調子がイマイチだったので、フルをどれくらいで走れるか見当がつかなかったから。
だから目標タイムは設定せず、ペースは調子を見ながら臨機応変に変えていこう。
という感じでした。

こんなアバウトなレースプランですけど、ひとつ心に決めていたことがあります。
それは
「守りの走りはしないこと。むしろ攻めにいけ」



今シーズン、フルは三本走りました。
横浜国際、大阪国際、そして名古屋ウィメンズ。

横浜、大阪はどちらかというと「守り」な感じでした。
制限時間はそれぞれ3時間15分、3時間30分だったので、撃沈したら完走が危うい。
だから前半抑えて走りました。
虎視眈々と自己ベストを狙いつつ、ね。


一方、名古屋ウィメンズ。
制限時間は7時間。コースは前半下り基調。

「守り」路線でいくなら、前半から4:35~4:40/kmくらいなら撃沈しないかな、多分。
けど特に目標タイムもないし、撃沈しちゃってもいいじゃない。
守ってばっかりもつまらないから、たまには攻めにいっちゃおうよ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

「攻める」と言っても、自分の実力は重々承知してますので、「特攻」みたいな攻め方はしませんよ(笑
スポンサーサイト
【2014/03/20 22:47】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名古屋レポ9☆20kmまで | ホーム | 古河はなもも☆応援(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/998-23068044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
