名古屋レポ9☆20kmまで
長レポ。目次はこちら

んまぁ、結果とラップなどは先に書いちゃってますからね→これ
レースプランはこちら
さらっとね。
 
 
スタート~5km

スタート直後はちょっと流れが滞る感じ。
そういえば応援隊は1km過ぎの左側にいるんだっけ、と思い出し、
中央くらいから徐々に左側に移動。

いた!チョッパーのべさん!ホシえもん!くまッスルゴリさん!
…はい。
朝、ご挨拶に伺わなかったので、応援隊の中でお顔を知っていたのは三人だけでした。
ホシヲさんは私に気付いてくれたけど、他の方は気付いてくれたかな?

自分計測 4:37-4:24-4:29-4:26-4:31
公式記録 22:33
下り基調なので4分25秒/km前後でも気にしない。攻めろ攻めろ~



5~10km

8km地点かな。
沿道から「きぐまさ~ん」と応援してくださる方が。
誰だろ?と見てみると、ちょっ…!!!!笑
あまりのサプライズ応援に、三度見くらいしちゃいましたよ。
(誰なのかはご想像にお任せします。ご本人が記事書いてないからさ 笑)

折り返して10kmくらいでみそらさんが大きな声で応援してくださいました!
ありがとうございます!!!

自分計測 4:25-4:26-4:29-4:27-4:32
公式記録 44:56(区間LAP 22:23)
下り基調なので…以下略



10~15km

ここで動画を。これ。ネコさん撮影。thanks☆
実はセカンドコンタクトの動画です。
ファーストコンタクトの時は声にならないくらい驚きました(笑

自分計測 4:32-4:32-4:34-4:31-4:37
公式記録 1:07:45(区間LAP 22:49)
上り基調に変わりややペースダウン。気にしない。



15~20km

16kmくらいで村の応援団!
ホシヲさんは大きいから遠くからでもよくわかる~。
手を振ってみましたが、皆さま、あれは誰だ?的なリアクション(笑
通り過ぎてから「きぐまさん、がんばれ~」と声援を頂きました。
たーはるパパさん、ありがとです♪

自分計測 4:32-4:28-4:29-4:31-4:30
公式記録 1:30:20(区間LAP 22:35)
この区間もやや下り基調。いけいけ、攻めろ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今日、たまたま御徒町のアートスポーツにふらっと立ち寄りました。
今日が新装開店日だったんですね。
ランニング関係はぐっと減って、トレイル関連のものが増えてました。

…トレイル関連のほうが儲かるんだろうなぁ。
 
 
【2014/03/21 23:03】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<無観客試合@埼玉スタジアム | ホーム | 名古屋レポ8☆レースプラン編>>
コメント

あ、この辺りは下り基調だったんですねぇ。全くフラットだと思っていて、むしろ「意外と調子が良いな~」と勘違いしてました(笑)
【2014/03/22 00:05】 URL | あゆ #-[ 編集] | page top↑

さすがリアル75だけあるっしょ(  ̄▽ ̄)
やっぱり夢にも出てくるぐらい顔知ってるから見逃さない(笑)
トレイル関係って、ランニングに比べて流行りのサイクルが長いから値崩れしにくくて利益あるのかもね
せっかくシューズあるんだから、今度山遊び付き合え
【2014/03/22 00:25】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

ネコさんの動画で「なんでいるの~」って受けましたww
自分も今日御徒町のアートスポーツに行きましたよ!!ラン用品スゴイ減っていた~TT。
【2014/03/22 00:33】 URL | マーマン #-[ 編集] | page top↑

一回目の時は気づいたよ^^
速すぎて声かける瞬間に通り過ぎていました(笑)
さすがですわ~
16km地点は完全に後ろから声かけていました。
【2014/03/23 08:58】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

☆あゆさん

そうなんです、わずかに下ってたんですよ。
だから私も調子よかったですよ~笑

以前は事前にコースを調べませんでした。
そういえば最近はよく調べているな~。



☆ホシヲさん

私が夢に出てくるの?どんな??
腹をグーで殴られる夢とか?

うん、トレイルってもともと高くて、かつ安くなりにくいし、ラン以上に必要なものが多いですよね。
今度、山に連れてって♪



☆マーマンさん

そうなんですか、もしかしたらすれ違ってたかな?
C3fitの柄タイツ見に行ったのに、置いてなくて、さらっと店内一周して帰っちゃいました。
お客さんは多かったですけどね。
でもこれで御徒町アートスポーツは行かなくなるな…。



☆マッスルゴリさん

おお!ちゃんと気付いてくれてましたか!
1kmのときは私もゴリさんのお顔を確認できました!
16kmのところはちょっと確認できた記憶が…ごにょごにょ…
声援おくってくださってありがとです~♪

【2014/03/24 18:09】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/999-89d4ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |